☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月27日

ホテルのご紹介です☆

 

あーる

 

☆アールちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるアールちゃん!

今回はお泊まりで来てくれました☆がんばろうね~ヽ(^o^)丿

 

あねら

 

☆アネラくん☆

探検家のアネラくん!!

フロントもトリミング室もスペースも隅々までチェックしていました♪♪

 

けんしろう

 

りん

 

☆ケンシロウくん リンくん☆

初めましてのプードルちゃんコンビ☆

ちょっと緊張しているようでしたが、ふたりとも甘えんぼでとってもお利口さんでした♡

 

たま

 

☆玉くん☆

人大好きな玉くん♡(*^_^*)

撫でられてゴローンと転がっちゃっていました♡笑

 

ももか

 

ららみ

 

☆モモ華ちゃん ララ美ちゃん☆

良い子さんコンビのモモちゃんとララちゃん!(●^o^●)

ララちゃんはゴハンも完食!モモちゃんはちょっと残っちゃってました(>_<)

 

ういろ

 

にの

 

テンション高めだったういろちゃんとにのちゃん♪♪

おトイレもバッチリしてお利口さんです☆

 

くるく

 

さらさ

 

2人揃って同じポーズで寝ていたクルクくんサラサちゃん♡

お部屋の扉を開けてもしばらく起きませんでした(笑)

 

ここあ

 

朝から晩までずーっと元気なここあくん♡

スタッフも毎日元気をもらってます♡

 

ちょこ

 

今日もハイテンショーン!!なちょこちゃん♪♪

遊ぶのとっても楽しそうでした♡

 

ぷー

 

身体つんつんしたら遊びモードになっていたぷーくん!

バシッ!とスタッフにアタックしていました♪♪笑

 

めぐ

 

お部屋でリラックスタイムのめぐちゃん!

カメラを向けても全く気にしていません(笑)

 

もこすけ

 

お座りして上目遣いのモコ助くん♡

とっても可愛いお顔が撮れました♡

 

らんまる

 

ちょっとお腹ぴっぴで心配な蘭丸くん・・・

でもゴハンはバッチリ食べてくれています!

 

bd3eb03361cb9c69906db553b63a522a-12-204x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-32-192x300 ed597254075a8c5b8da37f3efb19dab7-2-300x225 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-13-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Yukari

 

9.

 

担当:Yuzuka

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yuzuka

 

12

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Suzuka

 

14

 

担当:Yuzuka