| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆Cocoちゃん☆

おっとりさんで可愛いCocoちゃん♡

ベッドで寝そべってナデナデのスタンバイしてくれていました♡笑

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

またまたお泊まり来てくれたこなつちゃん☆

今回もスペースを猛ダッシュして運動していました☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

おはよー!!と元気にご来店してくれたさくらちゃん!ヽ(^o^)丿

ハイテンションでとってもキュートでした♡

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

いつもお泊まりお利口さんにしてくれるさだくろうくん♡

スペースではスタッフの周りをくるくる回って遊んでいました!(笑)

 

そらお

 

☆そらおくん☆

久しぶりにレクラにきてくれたそらおくん!

お部屋ではまったり、スペースでは元気いっぱいに過ごしてくれていました♪♪

 

ぶーみー

 

☆ブーミーくん☆

べったり甘えんぼだったブーミーくん♡

ねえ撫でて~!と頭スリスリしてきてくれました♡

 

ホク

 

☆ホクくん☆

レクラは慣れっこのホクくん♡

スタッフへのアピールの仕方もプロです♡笑

 

マル

 

☆まるちゃん☆

ずっと尻尾振っていたまるちゃん♡

甘え上手な性格にメロメロでした♡

 

あーる

 

今日はカッとしてもらってふわふわになっていたアールちゃん!

カット後のお姿はトリミングブログの方をご覧ください♡

 

あねら

 

ひととおり探検し終わって休憩していたアネラくん♪♪

なんだか静かになったな~と思ってお顔をのぞきこむと・・・ね、寝てる~!!Σ(@_@;)

 

くるさら

 

今日はとても早起きだったクルクくんとサラサちゃん!

早くあそぼー!とスタッフを呼んでいました♪♪

 

ここあ (2)

 

お部屋を開けるとロケットみたいな早さで飛び出していくここあくん(笑)

遊び時間が毎回待ち遠しいみたいです♡笑

 

たま

 

ママにお散歩来てもらって嬉しそうだった玉くん♪♪

帰ってきた後はすぐにおやすみモードになっていました☆

 

ちょこ

 

手を出すとだっこー!とおヒザに乗ってきてくれるちょこちゃん♪♪

なでなでも喜んでくれました♡

 

もこすけ

 

なんだか朝からウキウキだったモコ助くん♪♪

なにかいい事あったかな~??(*^_^*)

 

らんまる

 

とことこスタッフの後ろをついて来てくれた蘭丸くん♪♪

ある程度満足したら、お部屋帰る~と階段の方を見つめていました(笑)

 

ももか

 

ららみ

 

とっても楽しそうにしてくれているモモ華ちゃんとララ美ちゃん!

ごはんは昨日と変わらずララちゃん完食、モモちゃんはちょっと残していました(+o+)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-81-222x300 adad84c0125459f433cef5c44cdca39-6-250x300 b62ecd4e749f01293d32d980459136b-6-218x300 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-20-217x300 ddf0c00f41cb83af6cbe030725-4-214x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |