☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ここみる

 

☆ココくん ミルくん☆

ハイテンションでお泊まり来てくれたお二人♡

今日は夜のチェックインだったので明日からいっぱい遊ぼうね~♪♪

 

きち

 

☆吉くん☆

にっこにこ笑顔で走りまくっていた吉くん♡

みているとこちらまで笑顔になっちゃいます♪♪

 

こぐま あられ

 

☆こぐまちゃん あられちゃん☆

ちょっと怖がりさんなお2人ですが、実はとっても甘えたさん♡

ふたり一緒におヒザにのってギュウギュウになっちゃっていました(笑)

 

ココ

 

キナコ

 

☆ココくん キナコくん☆

いいこさんにお泊まりしてくれているお二人♡

撫でて撫でて!と甘えてくれて可愛かったです♡

 

ふゆ

 

ゆき

 

☆ふゆちゃん ゆきくん☆

パピーちゃんらしくとっても人懐っこいお二人(●^o^●)

カットもしてもらってさらにキュートになっていました♪♪

 

かーる

 

☆カールくん☆

おっとりさんで癒し系のカールくん♡

スペースでも自分のペースは崩しませんでした♡

 

たけお

 

☆たけおくん☆

はやくかまってー!!と猛アピールしていたたけおくん♪♪

スタッフと遊んでいた他のワンちゃんに嫉妬!?していました(^◇^)笑

 

そらお

 

スタッフのポケットをくんくんチェック中のそらおくん!

おやつ入ってるのばれちゃった!?(@_@;)

 

まる

 

可愛い性格で人気者のマルちゃん♡

ずっとスタッフの隣にいてくれていました♡

 

ここ

 

お部屋でリラックスモードのCOCOちゃん(^^ゞ

突然のカメラにちょっと迷惑そう・・・!ごめんね~(>_<)

 

さくら

 

ごはん大好きっこのさくらちゃん!

お皿見るだけでテンション3割増しです♡笑

 

ららみ

 

ももか

 

今日はふたりともゴハン完食してくれていたララ美ちゃんとモモ華ちゃん!!

食後はそれぞれ好き好きにまったり過ごしていました♪♪

 

ほく

 

爆発スマイルのホクくーん!!

楽しそうにしてくれてスタッフも嬉しいです♡

 

さだくろう

 

ママとの外出嬉しそうだったさだくろうくん!

帰ってきてからは爆睡でした(^-^)笑

 

くるく

 

さらさ

 

なでなでの順番待ちしていたクルクくんサラサちゃん♡

マッサージするとウットリしてくれました♡

 

ここあ

 

アクティブなここあくんは今日も元気!

スタッフと駆けっこして遊びました♪♪

 

ぶーみー

 

今日は事務所を探検したブーミーくん!

いろんな子の香りがするのかいろんな所に興味津々でした♪♪

 

b4b96e21101942787a12d13fdb996b8-2-210x300 bb840ebb91875b5aef850b39b31f-19-300x298 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-34-209x300 d2e8f322d3025beae504533266e84ea9-15-200x300 e5f625cfc1a62210942c21be1fe-103-276x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-33-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzuka

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yuzuka

 

4

 

担当:Yuzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yuzuka

 

7

 

担当:Yuzuka

 

8

 

担当:Yuzuka

 

11

 

担当:Yukari