☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年09月30日

ホテルのご紹介です☆

 

2019.09.29

 

☆ジョーくん☆

お部屋の毛布でじゃれて遊んでいたジョーくん!!

最終的には毛布端っこに寄せて満足気でした(笑)

 

ありえる

 

すぴか

 

☆ありえるちゃん スピカくん☆

超ロングスティにきてくれたお二人♪♪

ちょっとさびしいかもしれないけど、スタッフと一緒にがんばろうね!(^O^)/

 

ここあ (2)

 

ちょこ (2)

 

☆ココアくん チョコくん☆

人大好きなココアくんチョコくん!

いつも元気にスタッフ取り合いしてくれます♡笑

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

さびしんぼのジョウくん♪♪

人のそばが一番落ち着くみたいです♡

 

ねね

 

☆ねねちゃん☆

優しい性格で可愛いねねちゃん♡

お話すると尻尾フリフリして聞いてくれるんです♡

 

ららみ

 

ももか

 

いつも良い笑顔なララ美ちゃん&くりくりお目目で見つめてくれるモモ華ちゃん♡

今日もゴハン、ふたりとも完食でした☆

 

 

 

くるさら

 

2人揃ってスタッフに体当たりしていたクルクくんサラサちゃん♪♪笑

最後にはみんなでもみくちゃに・・・ヽ(^o^)丿笑

 

ここ

 

みる

 

朝から元気爆発だったココくんとミルくん!(^O^)/

おはよー!!と元気にご挨拶してくれました♪♪

 

ここあ

 

チーズのガムを夢中でかじっていたここあくん♪♪

ちゃんと手でもっていて可愛かったです♡

 

さだくろう

 

もう自分のお部屋の場所は完璧に把握しているさだくろうくん♪♪

スペースで遊び終わるとちゃんと階段の前で待っていてくれるんです!

 

たけお

 

えへへ~とご機嫌に笑っていたたけおくん♪♪

この癒しスマイル、スタッフは大好きです♡

 

ぶーみー

 

ぷーぷー鳴るおもちゃに興味津々のブーミーくん♪♪

それ投げてほしいな・・・と熱い視線を送っていました^m^笑

 

ほく

 

スタッフがスペースに入るととーっても嬉しそうにしてくれるホクくん♪♪

何も言ってないのにお座りして「僕すごいでしょ!ほめて!」とおねだしていました☆笑

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-6-204x300 a124a917fb58a011db55956f5a5422db-5-237x300 a2090275a9b9a39a804d-192x300 bf309eabfaec1da21ab6816646d51469-13-216x300 c45a1b04c51f98ce328a02a5607fc22-3-216x300 cd1dca99d1d45157832ae3f81956-208x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-159-225x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-45-261x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-68-189x300 e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-10-209x300 f638011704138bf2a0bbb68b3efee118-2-202x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yuzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Yuzuka

 

12

 

担当:Miyu