☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月01日

かえで

 

かえでちゃん

おっとりマイペースな可愛い女の子♡

でも飼い主さんと離れてやっぱり少し寂しいみたい

お泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

そるむぎ

 

そるとくんむぎちゃん

甘えん坊で元気いっぱいなふたり♪♪

伝えたいことがいっぱいでスタッフに猛アピール中♡

 

モモ

 

モモちゃん

レクラでのお泊まりは初めて(*^_^*)

とても優しい性格で明るい女の子♡

いっぱい遊んで思い出作って帰ろうね♪

 

ありえる

 

スピカ

 

とっても大人しくお利口さんなアリエルちゃんスピカくん

今日はふたりとも、のんびりと一日を過ごしてくれていました(*^_^*)

 

クルク

 

サラサ

 

お部屋に帰ってごはん待ちのサラサちゃんと、

まだまだ帰りたくないクルクくん

今日はふたりともシャンプーの日です(^^ゞ

 

ココア

 

チョコ

 

ピョンピョンと嬉しくてジャンプしながら甘えるチョコくんと、

スタッフにピタッとくっついて離れないココアくん

今日はココアくんがスタッフの独占に成功?!(笑)

 

ここあ

 

ガムをもらってとってもご機嫌なここあくん

急にスタッフの目の前にガムを持って来て…

これで遊ぼう!と大興奮♪引っ張り合いがしたかったみたいです(^◇^)

 

ここみる

 

仲良しコンビのミルくんとココくん

おねだりの仕方だってふたり一緒です♡

笑顔が可愛い~(*^_^*)

 

ジョウ

 

寂しくて泣いちゃうけど

遊んでる時は元気いっぱいなジョウくん

泣きながらもごはんはしっかり完食☆

 

89bc7b6698d249288d99c152e3823ada-7-271x300 2019.09.29-195x300 10530c7914414ee94abc78470bda570d-11-240x300 49651aa45d107d7eebe1aad9ab6114ab-3-199x300 84108cd32ec5910a47afd9c23b120294-3-202x300 53197255b0ec1fae30c85e992e67aa29-23-214x300 b96c77877b5e39a4887beea05a3e3a04-8-247x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-47-272x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Yuzuka

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Suzuka

 

12

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yuzuka

 

7

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Suzuka

 

10

 

担当:Yuzuka