| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月02日

ホテルのご紹介です☆

 

トッポ

 

イセ

 

イセちゃんトッポくん

元気いっぱいなイセちゃんに軽く突き飛ばされながらも

負けじと自分をアピールするトッポくん♡

ワンちゃんの世界でも女の子は強いですね!(笑)

 

ジャンジャン

 

ジャンジャンくん

生後4ヵ月とは思えないほど、元気いっぱいでとってもやんちゃな男の子♪

お泊まりは初めて(*^_^*)はしゃぎ疲れて夜はぐっすりでした☆

 

ゆめ

 

ゆめちゃん

笑顔がとっても可愛く、癒し系の女の子♡

すぐにスリスリもしてくれて、お部屋に居る間もお利口さんです(*^_^*)

 

チビ

 

チビくん

ぺろんと出た舌とぱっちり大きな瞳が今日も可愛い~♡

性格もおっとりさんで、気付くと隣にピタッとくっついてくれています(*^。^*)

 

ありえる

 

スピカ

 

今日は自分から外に出てきてくれたアリエルちゃん

探索を楽しんでいるスピカくん

ふたりはナデナデが好きなようでコローンとなってリラックス☆

少しずつお泊まり慣れてきたみたいです(^◇^)

 

かえで

 

お外が気になるかえでちゃん

明日までもう少し(*^_^*)

良く頑張ったね♡

 

くるさら

 

シャンプーしてもらって更に美に磨きがかかったふたり♡

スッキリしたのかクルクくんサラサちゃんも、次の日もご機嫌さんでした(*^_^*)

 

ここあ

 

ここあくんの今日の遊びは…ガムを投げてもらいダッシュで取りに行く(笑)

何度も持ってきては、もう一回!とおねだり☆

スタッフと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたいです(*^_^*)

 

ここみる

 

笑い声が聞こえてきそうなくらい、

今日も最高の笑顔を見せてくれるミルくんとココくん♪

見ているだけで癒されます☆

 

ジョウ

 

今日はずっとなでなでしてもらってご機嫌なジョウくん

もっともっとー!とおねだり中です(*^_^*)

 

チョコココア

 

スタッフを見つけると嬉しそうに走ってきてくれるふたり♡

早く座ってよ!とチョコくんもココアくんも目で訴えてきて、

座るとおひざの上を取り合い(笑)可愛すぎます♡

 

eda1b947105ac36882c47fc63ee76964-1-253x3003f6a95a1b5f7d8a492d5eb6c00086e50-231x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |