☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月03日

ホテルのご紹介です☆

 

りょう

 

☆リョウくん☆

久しぶりのお泊まりに緊張で固まっちゃっていたリョウくん(>_<)

でもしばらく触れ合うと思いだしてくれたのかチューしに来てくれました♡

 

アリエル

 

スピカ

 

甘えんぼコンビのありえるちゃんスピカくん♪♪

スタッフと一緒にリラックスタイムを過ごしていました(*^_^*)♡

 

くるサラ

 

あそんでー!!と猛アピール中のクルクくん♡笑

こうやって見つめてたら撫でてもらえるんだよ~!とサラサちゃん♡笑

 

ここあ

 

なにをするにもハイテンショーン!!なここあくん♪♪

今日は大ジャンプしてかまってアピールしていました☆

 

じゃんじゃん

 

スタッフとのおっかけっこに夢中だったジャンジャンくん♪♪

靴ひもにじゃれるのに必死でした!!(笑)

 

ジョウ

 

撫でてもらって嬉しくてテンションあがっちゃったジョウくん!(笑)

わーい!!と元気よくお声だしていましたヽ(^o^)丿

 

チビ

 

ザ・マイペースなチビくん♪♪

とことこゆっくりスペースをお散歩してご機嫌でした♪♪

 

トッポ イセ

 

キリッとカメラ目線が可愛いトッポくん♪♪

そのうしろでイセちゃんはなんだかとっても楽しそうなお顔!(^◇^)笑

 

b274db4f982cdd33df007d48b77cc1-300x198 bf75ff486bb5a840f5c60945ee00df52-12-300x214 d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-21-223x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-13-206x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Natsumi

 

8

 

担当:Ai

 

9

 

担当:Ai