☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月04日

ホテルのご紹介です☆

 

たま

 

☆玉くん☆

スペースを駆け回っていた玉くん♪♪

スタッフと一緒に大はしゃぎで遊んでいました☆

 

ありえる

 

すぴか

 

スタッフにべったりなありえるちゃんスピカくん♪♪

今日はふたりともお部屋からすぐ出てきてなでてアピールしてくれました♡

 

くるく

 

さらさ

 

撫でられてとろけちゃっていたクルクくん♡笑

最近かまって欲しいときはドン!と目の前に立って見つめてくるサラサちゃん(●^o^●)笑

 

ここあ

 

他のワンちゃん見つけて大コーフンだったここあくん!!

扉越しにわんわん元気にご挨拶していました♪♪

 

じゃんじゃん

 

いつも遊び時間では元気いーっぱいあそんで、

夜は気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているジャンジャンくん♪♪(*^_^*)

 

ちび

 

おっとりな性格が最高に可愛いちびくん♡

大人しいですが、嬉しいときや甘えたいときは尻尾をふりふりして意思表示してくれるんです♡

 

りょう

 

お座りが大得意なリョウくん♪♪

カメラを向けるとびしっとカッコよくポーズしてくれました☆

 

ab8bf087dbb134d42c42622c0fd1-287x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Natsumi

 

8

 

担当:Natsumi

 

2

 

担当:Natsumi

 

4

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Ai