☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年10月05日

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Ai

 

2

 

担当:Ai

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

えと ありー

 

☆エトちゃん アリーちゃん☆

性格がとっても可愛いお二人♡

撫でられてゴローンしたり、にっこり笑顔になってくれたり癒されました♡

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

パワフルボーイのジミーくーん!!

イエーイ!あそんでー!!と大ジャンプでアピールしてました♪♪笑

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

前は日帰りでしたが、今回はお泊まりのビビちゃん☆

でも全然緊張している様子もなく楽しそうに過ごしてくれていました!

 

まろ

 

☆マロくん☆

初めましてのまろくん!

初めて見る場所にドキドキ・・・!固まっちゃってました(>_<)ゆっくり慣れて行こうね♡

 

ありえる

 

すぴか

 

今日もマッサージにご執心なありえるちゃんスピカくん♡

ありえるちゃんのお部屋にみんなで入ってのんびりした時間を過ごしました(*^。^*)

 

くるく

 

さらさ

 

朝から絶好調だったクルクくんサラサちゃん♪♪

元気にナデナデ取り合いしてました♡笑

 

ここあ

 

最近得意気にフセを披露してくれるここあくん♪♪

ハウスもとっても上手なんですよ~!!

 

じゃんじゃん

 

初めて見るおもちゃに興味津々のジャンジャンくん♪♪

くんくんしっかり匂いチェックしていました☆

 

ちび

 

お部屋でのんびり過ごしていたちびくん♪♪

うとうと顔が可愛かったです♡

 

りょう

 

おひざひとり占めして嬉しそうだったリョウくん♡

スタッフも離れられなくなってます♡笑

 

a6ecd12f97160fd4b3d2da22d3-5-300x200

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Chie

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako