| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ベル

 

ベルモットちゃん

目が合うなり尻尾をフリフリ♪ゴロンの体制で甘えんぼ♡

こんな可愛く甘えられたら、スタッフもメロメロです(●^o^●)

 

ぴーす

 

ピースくん

クールな瞳でポーズを決めてくれるピースくん!

でも本当はすごく甘えんぼ♡

可愛さとカッコよさを兼ね備えてます♪

 

モモ

 

モモちゃん

周りのワンちゃんの声に緊張気味でしたが

スタッフの傍にいると安心したのか尻尾を振って笑顔に(*^_^*)

明日までがんばろうね☆

 

ぷりすず

 

プリンちゃん&すずちゃん

ホテルはもう慣れっこのふたりヽ(^o^)丿

行動は違うけど見上げるお顔はよく似ています♡

 

ちくわ

 

ちくわちゃん

レクラでのお泊まりは初めて♪

緊張してるかな?と思ったら、とーってもフレンドリー♡

元気いっぱい走りまわっています(*^_^*)

 

りょう

 

スタッフにずっと抱っこのおねだりをする

甘えん坊のリョウくん

じーっと見つめて、伝われ~って思ってるのかな♪

 

まろ

 

他のワンちゃんはちょっぴり怖いけど、

人は大好きなマロくん

スタッフにはもうなれてくれたみたいです(*^_^*)

 

ちび

 

いつもはのんびり過ごしているちびくんですが

何やら急にお外が気になったようで、

柵に足をかけ、お外を見ようと何度も挑戦!

 

すぴか

 

ありえる

 

仲良しのスピカくんありえるちゃん

今日は楽しそうにふたりでいろんな所を探索していました(^◇^)

 

じゃんじゃん

 

日に日に元気さが増しているジャンジャンくん

今日はおもちゃが欲しくてピョンピョン跳ねてハイテンションでした!!

 

じみー

 

いつも元気いっぱい、やんちゃなジミーくんですが

おトイレはしっかりトレーの上で☆

お利口さんです(*^_^*)

 

ここあ

 

扉を開けた瞬間、猛ダッシュで走り回り

スタッフの元に笑顔で帰って来たここあくん

まだまだ走れるね(^◇^)

 

えと

 

ありー

 

とにかくナデナデされたいエトちゃんとアリーちゃん☆

ふたり揃って勢いよく甘えてくる姿が可愛すぎます♡

 

くるさら

 

お掃除中ふと視線を感じ振り返ってみると

終わったぁ?と聞いてるかのように見つめるクルクくんサラサちゃん

ナデナデ待ちでした(*^_^*)

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-10-190x300

コメントは受け付けていません。

 |