☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月07日

ホテルのご紹介です☆

 

茶々丸ホテル

 

茶々丸くん

写真撮影もきちんとお座りでスマイル(*^_^*)

とってもお利口さん♡

トリミングもしてもらってご機嫌さんでした♪

 

くう

 

くうくん

お母さんと離れる時ごはんに夢中になっていたけど…

食べ終わると我に返り寂しそうな顔に(;_;)

ママがお迎え来るまで頑張ろうね♡

 

さらさ

 

クルク

 

今日もクルクくんサラサちゃんは、良く寝てしっかり食べて、

大好きなナデナデも沢山してもらって(*^_^*)

ゆったりとした一日を過ごしてくれています☆

 

アリエル

 

スピカ

 

自分のごはんをさっさと食べ終え

静かにありえるちゃんのごはんに近づくスピカくん(笑)

ダメよーと止められ少し不服そうです(^◇^)

 

ココア

 

ねぇ!今日は何して遊ぶー?と

ご機嫌さんなここあくん

毎日スタッフも君の笑顔で頑張れるよー♡

 

じゃん

 

朝も夜もハイテンションで駆け回る

やんちゃっ子のジャンジャンくん(*^_^*)

パピーだけどお泊まり頑張っています☆

 

チビ

 

お部屋のお掃除が終わるまで

じーっと見つめて待ってくれているチビくん

終わると尻尾をフリフリしながらおヒザの上で甘えんぼ(*^_^*)

 

ぴーす

 

スリスリ甘えてる時も、気持ちよさそうに伸びをしている時も

カメラを向けられるとポーズを決めちゃうピースくん

カッコイイ(^^)/

 

マル

 

ゆき

 

これでもかーっ!くらいのジャンプで楽しさを

表現してくれるゆきちゃんと、ピタッとくっいて

静かに甘えるまるちゃん(*^_^*)

対照的ですね(笑)でもふたりともとっても可愛いです♡

 

シャル

 

お部屋の中でもお外でも元気いっぱいシャルくん

今日もスペースをダッシュ!!本当に疲れ知らずだぁ\(◎o◎)/

スタッフの方が体力限界でした(笑)

 

8f506f21e1e56d73f02b66b75cca013c-31-193x300 448e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-48-225x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Natsumi


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

maruyuki

 

まるちゃん&ゆきちゃん

とーっても人懐っこく元気いっぱいなふたり(*^_^*)

来た時から大はしゃぎで店内を走り回っていました♪

 

シャル

 

シャルくん

会うたびにパワーアップしてるシャルくん!

追いかけっこも捕まらないように逃げるのがどんどん上手くなっています(笑)

 

ちび

 

今日はなんだか甘えたさんなチビくん

おヒザの上に乗ってそのまま落ち着いてました(*^_^*)

 

ちくわ

 

お部屋でもとてもお利口なちくわちゃん

なんと、立っちがとても上手!!バランス感覚が素晴らしい\(◎o◎)/

 

ピース

 

どこの男前だー?!と思ったらピースくん

今日もモデルのようなキメポーズありがとう(*^_^*)

撮影の後は大好きなナデナデ~♪

 

まろ

 

べーったり甘えんぼをしているのはマロくん

腕の間に顔を突っ込んでみたり、スリスリしながら仰向けになってみたり

いっぱい甘えてくれました(*^_^*)

 

ここあ

 

毎日ものすごく元気なここあくんは、この日

高速回転を見せてくれましたー☆すごい!

見ているスタッフの方が目が回る~(笑)

 

すぴか

 

ありえる

 

ありえるちゃん不在のお部屋を見つめるスピカくん

あれー?いない…と、不思議そうなスピカくんをしり目に

ありえるちゃんはお外でマッサージを受けているのでした(笑)

 

ジャンジャン

 

スタッフが持っているピーピーなるオモチャに、

興味津々のジャンジャンくん

それみせてー!とテンションが上がりっぱなしでしたヽ(^o^)丿

 

くるさら

 

ゴハンも良く食べておトイレも毎日バッチリなふたり☆

少し体調を崩した日もあったけど、また元気いっぱいになりました(*^_^*)

クルクくんとサラサちゃんにスタッフも沢山元気をもらっています♡

 

0658a9a2f55ef78cff1ababef6ed493e-300x223 2899f730c3368602a76a932c546f7b36-20-222x300 3349dd26a50d87823a451fb292989590-3-226x300 b94905add7ea9e1f7cbde5daeef9d620-6-220x300 eda1b947105ac36882c47fc63ee76964-2-215x300 f95853e5015436eb7c824ac11f87a0a9-1-288x300