| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月09日

ホテルのご紹介です☆

 

こんち

 

☆コンチちゃん☆

なでなで大好きべったり甘えんぼなコンチちゃん♪♪

性格もおっとりさんで可愛らしいです♡

 

こんた

 

☆コン太くん☆

寂しんぼさんのコン太くん(>_<)ママとのお別れが悲しかったみたい(>_<)

スタッフといっぱい遊んで待ってようね~!!

 

ありすぴ

 

いつもありえるちゃんのお部屋にお邪魔しているスピカくん♪♪笑

扉を開けていてもスペースに出ずお部屋でのんびりしている事が多めです(●^o^●)笑

 

くるさら

 

ゆったりお散歩中のクルクくんサラサちゃん(*^_^*)

一緒にあるく??と誘ってくれました♡

 

茶々丸

 

ゴハンもばっちり食べて元気ハツラツの茶々丸くん!

スタッフにも撫でて~かまって~!と笑顔で駆け寄ってきてくれました♡

 

ゆき

 

まる

 

2人揃ってお膝でまったりしていたゆきちゃんとまるちゃん♡

ずっとニコニコで可愛いです(*^_^*)♡

 

シャル

 

今日もおもちゃで大ハッスルのシャルくん!!

投げてもらったおもちゃを猛ダッシュで追いかけていました♪♪

 

ジャンジャン

 

今日は抱っこでまったりモードだったジャンジャンくん♡

だらーんと力が抜けたお手手が可愛かったです♡笑

 

ちび

 

お耳の後ろ撫でてもらってうっとりしていたちびくん♡

マッサージ大好きみたいです(^◇^)

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-85-225x300 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-19-300x237 f46490f1b512490298efb395080c874-9-265x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |