| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

久しぶりにレクラに遊びにきてくれたアンディくん♪♪

性格も相変わらず人懐っこくて可愛かったです♡

 

てそ

 

☆テソくん☆

お預かり後は早速探検を開始していたテソくん!

スペース駆けまわっていました♪♪

 

ぶんた

 

☆ぶん太くん☆

人大好きなぶん太くん♡

初めましてなのにたくさんチューしに来てくれました(*^_^*)♡

 

まはろ

 

☆マハロくん☆

ちょっと怖がりさんのマハロくん(>_<)

扉を開けていてもスタッフが近くに来るとお部屋に戻っちゃう恥ずかしがり屋さんです(>_<)笑

 

るい

 

☆ルイくん☆

甘えるのも遊ぶのもだいすきー!!なルイくん♪♪笑

今回もお利口さんにお泊まりしてくれています♡

 

ありえる

 

すぴか

 

ごはんタイムが楽しみなありえるちゃんスピカくん♡

お皿を見ると一気に視線釘づけになっちゃいます♡笑

 

さらさ

 

くるく

 

スタッフがしゃがむと一緒に走ってきてくれるサラサちゃんクルクくん♪♪

その後は決まってすりすりナデナデタイムが始まります♡

 

しゃる

 

今日は全力でかけっこしたシャルくん♪♪

ばてているスタッフを横目に「僕まだいけるよ!!」と元気いっぱいでした(笑)

 

こんた

 

とことこマイペースにスペースをお散歩していたコン太くん♪♪

お散歩中でもお名前呼べば「なに!?」と振り向いてくれました♡

 

ジャンジャン

 

おしり撫でてもらってテンションあがっていたジャンジャンくん^m^

ぴょこぴょこ跳ねていて可愛かったです(●^o^●)

 

ちび

 

お部屋の毛布の上でウトウトしていたちびくん♪♪

たくさん遊んで疲れちゃったかな??おやすみなさ~い(^O^)/

 

a2d5d86f85395689d6e074d84985c656-8-181x300 b22d753977f10a4ecea7cba53-5-225x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-69-300x204 f4b80d63f0458908a0d66b8c282eee3-25-213x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |