| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ろこ

 

☆ロコくん☆

初めましてー!のロコくん♪♪

ちょっと不安そうにしていましたが、お泊まり頑張ってくれていました!

 

らふぁ

 

☆ラファちゃん☆

誰にでも尻尾振ってくれるラファちゃん♡

スペースでも大はしゃぎでした♪♪

 

たま

 

☆玉くん☆

お外を見たりナデナデおねだりしたり自由気ままに過ごしてくれている玉くん♡

まるで自分のお家のようにくつろいでくれています♡

 

てそ

 

今日はトリミング室を探検したテソくん♪♪

いろんなカット道具を不思議そうに見ていました(●^o^●)笑

 

あんでぃ

 

ホテルにも馴染んできてリラックスしてくれているアンディくん♪♪

ごはんももぐもぐおいしそうに食べていました♪♪

 

ありえる スピカ

 

今日は仲良くツーショット☆

いい子さんに過ごしているありえるちゃんスピカくんです(^O^)/

 

くるさら

 

 

何か歌っていたサラサちゃんクルクくん☆笑

スタッフも一緒になって大合唱しました(笑)

 

ジャンジャンくん

 

今日はまったりモードだったジャンジャンくん(●^o^●)

お部屋でゴロゴロ転がっていました☆

 

a05e35ac50c16515e2b6e5511431cb3-2-244x300 b7148a700dde219b688ede98e2845e0-38-249x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-73-231x300 da4f8eaf5c8b24af635168aae471cbc-3-185x300 e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b210-2-203x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |