| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月12日

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

おっとりマイペースなモコちゃん♪♪

お部屋の中とスペースを行ったり来たり・・・お散歩楽しそうでした♪♪(^O^)/

 

こぼん

 

☆こぼんくん☆

怖がりさんなこぼんくん(>_<)

まだ初日だからかドキドキで固まっていました!少し長めのお泊まりだけどがんばろうね!

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

改装後のフロントをトコトコ探検していたサスケくん♡

何か新しい発見あったかな~??

 

ぶぅ

 

☆ぶぅちゃん☆

ハイテンションガールのぶぅちゃん(^^ゞ

走りまくって疲れちゃったのか、伏せて休憩していました♪♪

 

むぎ

 

☆麦ちゃん☆

大人しくてお利口さんな麦ちゃん(*^_^*)

お話すると尻尾振って聞いてくれてキュートでした♡

 

もこ (2)

 

☆モコちゃん☆

ロングスティに来てくれたモコちゃん!

今回もレクラでスタッフとお留守番頑張ろうね!(●^o^●

 

きち

 

☆吉くん☆

いつも大喜びでご来店してくれる吉くん♡

可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいます♡笑

 

すずぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

フロントもスペースも爆走していたお二人(笑)

お外ではハイテンションですが、一度お部屋に入るとすぐにリラックスモードになります♡

 

りこ

 

☆リコちゃん☆

とーっても社交的なリコちゃん♡

ワンちゃんも大好きなので、沢山のお友達見てテンションあがっていました♪♪

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

元気いっぱーい!なリトルちゃん!!

広いお部屋で、カメラに見守られながらのびのび過ごしてくれていました(*^^)v

 

ありえる

 

すぴか

 

日課のなでなでタイムにうっとりのありえるちゃんスピカくん♡

毎日このなでなでから一日が始まります(*^_^*)

 

あんでぃ

 

マイペースさんなアンディくん♪♪

お部屋でもスペースでものんびりまったり過ごしています(^O^)/

 

さらくる

 

ツーショットはお手の物のサラサちゃんクルクくん♪♪

いつも思いますがほんとにモデルさんみたいですね(*^。^*)

 

じゃんじゃん

 

なでなでされて力ぬけちゃっていたジャンジャンくん♡笑

ふにゃふにゃになっちゃいましたヽ(^o^)丿笑

 

a6ecd12f97160fd4b3d2da22d3-6-300x234 a31beed90d24cbee4a968020930c6-5-202x300 d52b488c5640582996aa0323c6029c5b-4-201x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-43-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |