☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月13日

ホテルのご紹介です☆

 

あん

 

☆アンちゃん☆

元気いっぱいアンちゃん!

尻尾ぷりぷり振りながらウキウキでスペースをお散歩していました♪♪

 

こころ

 

☆ココロちゃん☆

とっても性格の良いココロちゃん♡

初めてとは思えないくらいレクラに馴染んでくれていました♪♪

 

さっぴ

 

☆サッピちゃん☆

初めての場所をキョロキョロ見渡していたサッピちゃん!

まだちょっと怖いかな??ゆっくり慣れて行こうね!

 

ろってぃ

 

☆ロッティーくん☆

レクラなれっこのロッティーくん!(^O^)/

いつも喜んでお店に入ってきてくれて可愛らしいです♡

 

めろ

 

りり

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

甘えんぼ姉妹のお二人(*^^)v

それぞれのペースは違いますが、べったり甘えに来てくれました♡

 

ありえる

 

すぴか

 

スピカくんにお部屋取られちゃってしょぼーん顔になっていたアリエルちゃん(>_<)笑

ありえるちゃんのお部屋きになるんだも~ん!と言っていそうなスピカくんでした♡笑

 

あんでぃ

 

スタッフがお部屋の前通るとキュン・・・と小さく鳴いて、

「出して~・・・」とアピールしていたアンディくん♡笑

 

くるく

 

さらさ

 

おやつもらってテンションあがっていたクルクくんサラサちゃん♪♪

もっとちょうだ~い!!とアタックしに来てくれました(^O^)/笑

 

 

こぼん

 

「くんくん・・・この匂いはなんだ??」

スタッフの靴を熱心に嗅いでいたこぼんくん(゜-゜)笑

 

ジャンジャン

 

おとまり延長になったジャンジャンくん!

でも本人は全く気にせずいつも通り元気いっぱいです♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

スペースでスタッフと大運動会したすずちゃんとプリンちゃん!

休憩は決まってスタッフのおヒザの上かとなりです(●^o^●)

 

もこ (2)

 

なんだかとってもウキウキだったモコちゃん♪♪

しっぽフリフリが止まりませんでした☆

 

もこ

 

お外をじ~~っとみつめていたもこちゃん^m^

お迎えまだこないよ~もうちょっと待ってようね(*^^)

 

りこ

 

カットしてもらって大変身したリコちゃん!!

可愛いお顔が見えて更にキュートになりました~♡

 

りとる

 

もっとあそぼ~!とスタッフ誘ってくれているリトルちゃん♪♪

甘え上手なリトルちゃんにメロメロです♡

 

e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-11-217x300 ec73ccbff4b741bbef23a6f2ec54f4ed-2-203x300 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-20-189x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-34-207x300