☆ホテル baddy memebrs☆

投稿日:2019年10月14日

ホテルのご紹介です☆

 

あむ

 

☆あむくん☆

ハイテンショーン!でお泊まりに来てくれたあむくん♪♪

久しぶりのお泊まりですが、変わらず元気いっぱいで安心しました♡

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

お泊まり優等生のかえでちゃん(*^^)v

いつものんびりまったりリラックスしてくれています♡

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

一生懸命かまってアピールしてくれるココちゃん♡

ピョコピョコジャンプする姿がキュートでした♡

 

ちひろ

 

☆チヒロちゃん☆

誰に対しても優しくて穏やかなチヒロちゃん(*^_^*)

一緒に居るととっても癒されます♡

 

ばう

 

☆バウくん☆

まだ7ヶ月のパピーちゃんなバウくん!

初めてのホテル頑張ってます!とてもお利口さんでした☆

 

ミゲル

 

☆ミゲルくん☆

ご機嫌スマイルを見せてくれたミゲルくん☆

スペースでスタッフといっぱい遊んでくれました♪♪

 

もか

 

☆モカちゃん☆

大の甘えんぼのモカちゃん♡

甘えるときはお耳が収納されてなくなっちゃいます♡笑

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

いつもニコニコなロイヤルくん♡

カメラを向けるとさっとお座りしてくれるお利口さんです♡

 

ありえる

 

すぴか

 

まったりタイムがお好きなありえるちゃん(*^^)v

スピカくんは今日もスタッフにくっついて離れませんでした♡

 

あん

 

ちょっと眠かったのか、スペースでもウトウトしていたアンちゃん!

でもカメラを向けるとぱっちりお目目開けてくれました♡笑

 

くるく

 

さらさ

 

いつもご機嫌なクルクくんサラサちゃん♡

名前をよぶといつも嬉しそうに走ってきてくれます☆

 

こぼん

 

背伸びしてスタッフを見上げていたこぼんくん!

だれか気になる人いたかな~^m^

 

さっぴ

 

ホテルの雰囲気にも慣れてきた様子のサッピちゃん!

なでなでするとぺターンと伏せてくつろいでくれました♡

 

ジャンジャン

 

おもちゃのボールを一生懸命追いかけていたジャンジャンくん!

今日も走った後はお部屋でぐっすりでした♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

カメラ目線も完璧なすずちゃんプリンちゃん姉妹♡

カメラを向けるとピシッとポーズしてくれてお利口さんです☆

 

めろ

 

りり

 

今日もメロちゃんはのんびり、リリちゃんは元気いっぱい!

朝からふたりともご機嫌さんでした♪♪

 

もこ (2)

 

しっぽを揺らしながらスペーステクテク歩いていたもこちゃん♡

探検が終わるとまた自分からお部屋に戻って行きました♡笑

 

もこ

 

他のわんちゃんが気になる様子だったモコちゃん!

お部屋をじーーっと覗いていました!

 

りとる

 

お部屋で大ジャンプして「はやくあそんでー!!」と大コーフンだったリトルちゃん!

いつもリトルちゃんにスタッフは元気をもらってます(*^_^*)

 

ろってぃ

 

可愛いお顔で見つめてくれるロッティーくん☆

思わず抱きしめたくなっちゃいます~(●^o^●)

 

a386df86d6fab8d98fc4610d63accd29-3-250x300 e4902b26587acf8653445c88451e2ebe-35-225x300 f964b7a8926ce5f2e09653504c898bd1-3-297x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Natsumi

 

1

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari