| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月15日

ホテルのご紹介です☆

 

照り

 

テリくん

まだ5ヶ月のテリくん(*^_^*)レクラは初めてで、最初は緊張していましたが

すぐに慣れてくれ、ナデナデするとお腹を見せて甘えんぼ♡

お泊まり頑張ろうね♪

 

コロ、もぐ

 

ころくん&もぐくん

とってもフレンドリーなふたり(^O^)/

初めましてのスタッフにも尻尾をブンブン振ってくれて

僕の方もっと撫でてー!とスタッフの取り合いをしています(笑)

 

あむ

 

元気いっぱいで走ってきてくれたのはあむくん

どこからかおもちゃを持って来て大興奮!

いっぱい走り回って楽しそう(*^_^*)

 

かえで

 

お部屋ですやすや寝ていたかえでちゃん

スタッフが来ると尻尾をふって笑顔でごあいさつ♡

おっとり美人さんです(●^o^●)

 

ありえる

 

すぴか

 

もうホテルにだいぶ慣れてくれた様子のありえるちゃんスピカくん

行動範囲も広がってふたりで仲良く探索しています☆

 

ろいやる

 

離れないでー!とずっとスタッフにべったり甘えん坊なロイヤルくん

ただただ可愛い♡♡スタッフもメロメロです(*^_^*)

 

もこ

 

いつもは笑顔で甘えた顔が多いモコちゃん

今日はキリッと一点に集中…

すごく美人さん\(◎o◎)/!

 

もか

 

上目づかいで見上げるモカちゃん

どうしたの?と撫でると気持ちよさそうに耳を後ろに…

ナデナデご希望だったのね(゜-゜)

 

みげる

 

ずっとスタッフの後ろをついて回っていたミゲルくん

おヒザの上にちょこんとお座り(^v^)

一番落ち着くようです♪

 

こぼん

 

初めて会うスタッフを一生懸命クンクン♪

かと思ったら手にスリスリしてくれたこぼんくん♡♡

ただお部屋に入るのはキライみたいです(笑)

 

くるさら

 

毎日お利口さんなサラサちゃんクルクくん

今日はどんな一日だったのかな?(*^_^*)

いつもとってもかわいいお顔見せてくれてありがとう♡

 

e7a64e4001668d6ec51372ddc47caf1a-5-284x300d6b7ea304f78f3fc62224251311ffa64-8-223x300b6eec1e33ff472b66c2b2c9962122576-11-290x30039841447613bd4900319597c52794bc8-19-300x297844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-161-204x300788dca3b04e52995210db1a8e16a8f46-14-232x30022a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-10-284x3009cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-154-245x3006dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-160-216x3006c7b738f5148ba8ebb00f3508375c081-10-217x3005f8785e2a16fc8ac278c5aa47a0c1963-1-230x3001d407937dc275b40de8294a9bad5823c-204x3000e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-10-212x300

コメントは受け付けていません。

 |