☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月16日

ホテルのご紹介です☆

 

アロ

 

アロくん

可愛い笑顔で来店してくれたアロくん♡

早朝のINでしたが、来た時からハイテンション\(◎o◎)/!

楽しそうに走り回っていました♪

 

マコ点

 

コロ助らら

 

マコちゃんテンくんららちゃんコロ助くん

みんなとっても甘えん坊で撫でられるのが大好き♡

仲も良くてお利口さん達です(*^_^*)

 

ティア

 

ティアちゃん

初めは緊張してお部屋の隅で小さくなっていましたが

すぐに慣れてくれてスリスリ甘えてくれるようになりました♡

そこからは尻尾をフリフリ♪可愛いです(●^o^●)

 

ビビ

 

ビビちゃん

小走りでそばに来てくれたビビちゃん♡

とっても優しい性格でCuteな笑顔がたまりません(^O^)

 

モカ

 

モカくん

お泊まりはもう慣れっこのモカくん♪

尻尾を大きく振ってご挨拶(*^_^*)

イケメンさんです♡

 

モモ

 

モモちゃん

じっとこちらを見つめて緊張気味…

お部屋から出るのは勇気がいるよね(>_<)

お迎えが来るまでがんばろうね♡

 

もこ

 

スタッフに何か言いたげな視線を送るモコちゃん

この後急にダッシュしてみたり、フセ状態でお尻をあげて尻尾をふりふり!

遊んで欲しかったみたいです(^◇^)

 

もぐ

 

コロ

 

今日もスタッフのナデナデを取り合うもぐくんところくん

お腹だってみせちゃうもんねーとゴローンで気を引く

もぐくんが今日は勝利!?

 

ミゲル

 

階段の上が急に気になりだしたミゲルくん(笑)

連れて行ってみましたが、すぐに定位置のおヒザの上へ

見てみたかっただけかな(゜-゜)

 

てり

 

すっかりレクラに慣れてくれたテリくん

今日は他のワンちゃんのお部屋を覗いてみたり探検していました♪サラサ

 

くるく

 

よく眠っていたふたり☆

サラサちゃんまだ眠そう…と思ったらまだお部屋で熟睡していたクルクくん(笑)

まだまだ夢の中のようです(*^_^*)

 

あむ

 

今日も元気に駆け回っているあむくん

遊んでー!とスタッフの腕をハムハム♡

ご機嫌さんです(^O^)/

 

ありすぴ

 

スピカくんのお部屋が気になるありえるちゃん♪

そこ、僕のお部屋だよ?としばらく見つめ合うふたり(笑)

マイペースなやりとりが可愛いです♡

 

かえで

 

トリミングでさっぱりしたかえでちゃん

更に美人さんになりました(●^o^●)

シャンプーは気持ちよかったかな?♪

 

ごぼん

 

スタッフのおヒザの上でスリスリ甘えるこぼんくん♡可愛い笑顔を見せてくれていましたが…

トリミング後は少し拗ねていました(@_@;)

 

15efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-16-229x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-56-248x300


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Natsumi