| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

天真爛漫で可愛いココアくん♡

スペースで遊ぶのが大好きみたいです♡

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

超久しぶりのお泊まりなチョコくん!

ちゃんとホテルは覚えてくれているので、のんびりくつろいでくれていました♪♪

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

名前を呼ばれるだけでテンションあがっちゃうナッツくん♪♪

しっぽぷりぷり振って喜んでくれました☆

 

らっきー

 

☆ラッキーくん☆

おーっとりで癒し系のラッキーくん♡

おいで~!と呼ぶとおヒザに乗ってきて腕をギュッと抱きしめてきてくれました♡

 

あむ

 

シャンプーしてもらってドライヤーでウトウトしていたあむくん!

終わって下に降りると「ん~!気持ちよかった~!!」と伸びしていました♡

 

ありえる

 

すぴか

 

お掃除まだ~??と2人揃ってスタッフの後ろで待っていたありえるちゃんスピカくん♪♪笑

お掃除終わって毛布お居た瞬間「わーい!」と戻っていきました(笑)

 

くるさら

 

今日も仲良しなサラサちゃんクルクくん♪♪

探検も一緒に並んでしていました♪♪

 

ころもぐ

 

甘えんぼコンビのころくんともぐくん☆

ふたりでスタッフ取り合いしてくれて嬉しいやら可愛いやら^m^♡

 

てり

 

どのスタッフにもべったりなテリくん♡

撫でられるとすぐ転がっちゃいます♡

 

びび

 

かまってアピールが上手なビビちゃん♡

今日は上手に2本足で立って撫でてとおねだりしていました♡

 

みげる

 

のんびりリラックスしてくれていたミゲルくん♪♪

明日のお迎えまでもうちょっと一緒に待ってようね♡

 

もこ

 

なでなでタイムにご満悦なもこちゃん♡

あたまぐりぐりスリスリしてくれてキュートです(^◇^)♡

 

ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-3-253x300 bcc458c67271cb2479960502c19da1f-1-221x300 c1d21a353084b4989fcf4fc4e60ee2f-300x220 c404b7371a47a675aa4cf7837d36c56b-1-201x300 cae9fdc0e1d2a47f8d3b6059559b745-300x196 e39add88ebf6642a4d0cc09e24611a37-300x225 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-16-228x300 eda1b947105ac36882c47fc63ee76964-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |