☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ぎゅう

 

☆ギュウくん☆

デザインカットがおしゃれなギュウくん♡

今回のお泊まりも楽しんで帰ってね♡

 

くろ

 

☆クロくん☆

とっても落ち着いた性格のクロくん♡

お預かり後は、自分の家のようにお部屋のベッドでくつろいでくれていました!

 

ちょこ (2)

 

ばにら

 

☆チョコちゃん バニラちゃん☆

とーっても甘えんぼなチョコちゃんとバニラちゃん♡

おヒザに乗ってきたり、撫でられてゴローンしたりと全力で甘えてくれました(*^^)♡

 

ぽめきち ゆきち

 

☆ゆきちくん ポメ吉くん☆

とっても活発なポメちゃんコンビ(^v^)♪♪

スタッフがスペースに入ると一斉にアピールタイムが始まります♡笑

 

ありえる

 

すぴか

 

なでなでされて力ぬけちゃっていたありえるちゃん(*^_^*)♡笑

つぎはぼくも・・・と見つめてくれたスピカくん☆

 

くるく

 

さらさ

 

後ろからどーんっとアタックしてくれたクルクくんサラサちゃん(笑)

スタッフも思わずたおされちゃいました(笑)

 

ここあ

 

朝から晩までハイテンションなここあくん!!

お部屋開けた瞬間スペースに飛び出していきます(笑)

 

ちょこ

 

甘え上手なチョコくんは今日もアピールに大忙し♡

ねえねえなでて!と飛びついておねだりしてくれています♡

 

てり

 

扉越しでも声をかけると大喜びしてくれるテリくん♡

仕草がとーっても可愛らしいです♡

 

びび

 

笑顔が素敵なビビちゃん♡

女の子らしい表情にとっても癒されます(*^^)♡

 

もこ

 

カメラ目線カンペキなもこちゃん☆

はいはいお写真ね!とびしっと決めてくれました♡笑

 

らっきー

撫でられてころーんとお腹見せてくれたラッキーくん♪♪

すっかりホテルにも慣れてくれて嬉しいです♡

 

b4d2385a14eb74b0a7aead3ed265de-9-194x300 cbbe9e03465f2e250f714676ec961b12-38-186x300 e6479234b8bc50d2d69fe814bf1-225x300 fc5364dab8c938c0df087552af329af9-5-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako