☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月19日

ホテルのご紹介です☆

 

吉原ジミー

 

☆ジミーくん☆

パワフルボーイのジミーくん♪♪

サークルを乗り越えちゃったり、大ジャンプしたりととってもアクティブです(笑)

 

宮本ココ

 

☆ココくん☆

人見知りせず甘えてくれるココくん♡

扉を開けた瞬間「わーい!」と抱きついて来てくれます♡

 

細井ジュニア

 

☆ジュニアくん☆

ホテルは初めてなジュニアくん!

少し寂しそうでしたが、スペースではくんくん楽しそうに探検していました♪♪

 

山岡ぷー

 

山岡ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

お泊まり優等生のダックスちゃんコンビ♡

おヒザの上にふたり一緒に乗ってぎゅうぎゅうになっていました♡笑

 

20191018_063106(3)

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

レクラではおなじみプリンちゃんすずちゃんコンビ♡

お預かり後も「早くスペースで遊ばせてー!!」と大興奮でした(笑)

 

ありすぴ

 

まったりした時間を過ごしていたありえるちゃんスピカくん☆

食後はお部屋でうとうとお昼寝していました!

 

ぎゅう

いつもパワフルに甘えてくれるギュウくん♡

しっぽの付け根撫でられるの好きみたいで、撫でられると力ぬけちゃっていました♡笑

 

くるさら

 

おやつ持っていたスタッフをずっと追いかけていたクルクくんサラサちゃん♡笑

一生懸命ついて来てくれるのが可愛かったです♡

 

ここあ

 

ごはんタイムにウキウキのココアくん♡

ハウスしたらくれるんだよね!とちゃんとお座りしてスタンバイしてくれます☆

 

チョコちゃん

 

スタッフに全体重預けてくっついて来てくれるチョコくん♡

一緒にころーんと転がっちゃいたくなります(*^^)v

 

てり

 

今日もいい子さんなテリくん♡

ロングスティですがとっても元気に過ごしてくれていますよ~!!

 

びび

 

遊ぶ時はとってもいいお顔してくれるビビちゃん(*^_^*)

このキラキラスマイル、ずっと見ていられます♡

 

ぽめきち

ゆきち

 

今日もスペースで大運動会なポメ吉くんとゆきちくん♪♪

スタッフも混じって追いかけっこしました♪♪

 

もこ

 

すりすり可愛いモコちゃん♡

お耳の後ろなでなでがお好きなようです♡

 

b5cce76b0f1d6f600c1ec0adb38539b-33-179x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-14-210x300 f769932c11f85b55623313e1ae33956-11-173x300 fe82abf8cc9fde385883b6679a5f0abb-11-212x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Chie

 

7

 

担当:Chie

 

6

 

担当:Chie

 

5

 

担当:Akari

 

12

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Takako

 

14

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako