☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年10月20日

トリミングのご紹介です☆

 

7

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Natsumi

 

2

 

担当:Akari

 

1

 

担当:Akari

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うし

 

☆うにちゃん☆

初めての場所に緊張して固まっていたうにちゃん(>_<)

だっこすると落ち着いてくれたようですこし表情も和らいでいました!

 

おかゆ

 

☆おかゆちゃん☆

いつもとってもいい子なおかゆちゃん♡

撫でられると嬉しそうに尻尾フリフリしてくれます♡

 

おもち (2)

 

☆おもちくん☆

可愛いお洋服でオシャレしてお泊まり来てくれたおもちくん♡

しゃしん?とっていいよ~!とばっちりこっち向いてくれtました♡笑

 

くう

 

☆くうくん☆

大の甘えんぼのくうくん♡

甘えるときはとても可愛い声だしてくれるんです♡(^v^)

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

お泊まり久しぶりのクロムくん♪♪

でも緊張している様子もなくルンルンでスタッフにじゃれてきてくれました☆

 

けいすけ

 

☆けいすけくん☆

まだ4ヵ月のパピーちゃんなけいすけくん♪♪

おもちゃブンブン振り回していっぱい遊んでいました☆

 

ぴーす

 

☆ピースくん☆

今回はいつもより広いお部屋でお泊まりのピースくん☆

初めて入るお部屋を興味津々で眺めていました♪♪

 

ぽてち

 

☆ぽてちくん☆

ハイテンションでスタッフの元まで走ってきてくれたぽてちくん☆

他のワンちゃんのお声にびっくりしていたワンシーンも・・・\(◎o◎)/!

 

るい

 

☆ルイくん☆

フレンドリーさんのるいくんは今日も挨拶回りに大忙し♪♪

おとまりきたよ!とスタッフ一人一人にお顔見せに来てくれました♡笑

 

ありえる

 

すぴか

 

お互いのお部屋シェアしていたありえるちゃんスピカくん♡笑

仲良しさんで本当に癒されます♡

 

ぎゅう

 

ペロッとかわいいお顔のギュウくん♡

ミラクルショットが撮れました\(◎o◎)/!

 

ここ

 

スペースをいっぱい歩いて運動していたココくん♪♪

他の子のお部屋も覗いて回っていました♪♪

 

ここあ

 

くんくん・・・この匂いは・・・!?

おやつを持っていくとすぐにばれちゃうココアくんです(*^^)笑

 

さらくる

 

マッタリタイムのサラサちゃんクルクくんをパシャリ☆

リラックスしていてもカメラ目線なのはさすがですね(^v^)笑

 

じみー

 

お座りは得意技のジミーくん!

最近はカメラを向けるだけで座ってくれるようになりました\(◎o◎)/!

 

じゅにあ

 

名前を呼ぶとにこっと笑って振り向いてくれたジュニアくん♡

ホテルにも馴染んできてルンルンで過ごしてくれています☆

 

すず

 

ぷりん

 

かまって~こっち来て~とスタッフ呼んでくれているすずちゃんとプリンちゃん♡

おねだりの仕方が最高にキュートです♡

 

ちょこ

 

おひざの上でごろーんしてくつろいでいたチョコくん♡笑

一緒にお昼寝したくなっちゃいました♡

 

てり

 

おなかなでなでが好きなテリくん♡

足でキックキック!してじゃれてきてくれます♡笑

 

びび

 

しっぽふりふりが止まらないビビちゃん(*^_^*)

いっぱい遊んだ後はベッドの上でぺたーんと伏せてお休みしていました♪♪

 

ぷーぽっぽ

 

甘えんぼモードのぷーちゃんとぽっぽちゃん♡

同じポーズでスタッフにアピールしてくれました♡笑

 

ぽめきち

 

ゆきち

 

そっくりなお顔で駆け寄ってきてくれたポメ吉くんとゆきちくん♪♪

順番にだっこしてもらってご機嫌なお二人でした☆

 

もこ

 

尻尾の付け根コチョコチョされるのが好きなモコちゃん♡笑

そこそこ~!と気持ちよさそうでした♡


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari