☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月21日

ホテルのご紹介です☆

 

ぱんじゃむ

 

ぱんくん&じゃむくん

インの際は飼い主さんと離れるのが嫌で必死にもがいていたふたり(>_<)

時間が経って落ち着いてくれたみたいです♡

 

 

 

mei

 

めいちゃん

レクラでは初めてのお泊まり♪緊張で少し不安そうではありましたが、

名前を呼ぶと尻尾をフリフリして応えてくれました♡

 

あずき

 

あずきちゃん

レクラは初めてですが、とてもフレンドリー♪

お部屋でもとてもお利口です(*^_^*)

 

るい

 

甘えんぼのルイくん♡スタッフにぴったりくっついて、

ここは僕の場所だよ!と言わんばかりの表情です(^◇^)

 

ゆきち

 

ぽめきち (2)

 

笑顔が素敵なゆきちくんとポメ吉くん

静かに近づいて来てスタッフに抱っこおねだり♡♡

 

もこ (2)

 

ナデナデしてもらってリラックス中のモコちゃん

至福の時間だね(*^_^*)

 

ぽぽ

 

 

 

 

ぷー

 

ご機嫌さんなぽっぽちゃんとぷーちゃん

それなにぃ?と見つめる姿もそっくりです♡

 

すぴか (2)

 

ありえる (2)

 

自己主張が強くなってきたスピカくんありえるちゃん

ありえるちゃんはあんなにお部屋が好きだったのに

今日はお部屋に帰りたくないみたい(^◇^)

 

びび

 

今日も尻尾をフリフリ♪しながら、お掃除が終わるのを

待ってくれていたビビちゃん

お膝の上にきて抱っこ状態でマッタリしていました(*^_^*)

 

ぴーす

 

今からごはん食べるよー♪と笑顔のピースくん

広いお部屋は気に入ってもらえたかな?(^v^)

 

てり

 

じゃれて遊ぶのが大好きなテリくん♪

今日もいっぱい遊ぶよね!?と尻尾を高速で振って

スタッフの動きをうかがっています(笑)

 

くるさら

 

名前を呼ばれるとしっかり反応して見上げてくれる

サラサちゃんクルクくん☆クルクくんが少し違う場所を

一生懸命みてくれてる姿がまた可愛いです♡

 

じみー

 

今日も元気よく走りまわって絶好調のジミーくん

他のワンちゃんのお部屋を扉越しに見学していました(^O^)

 

ここあ

 

遊ぶの大好きなここあくーん♪♪

顔を覚えてくれていたのか、声をかけるとダッシュで来てくれました(*^_^*)

 

くう

 

少しでもスタッフが離れそうになると、

くーん(;_;)と甘えた声で追いかけてきてくれるくうくん

抱っこが一番落ち着くようです♪

 

おもち

 

今日も視線ばっちりのおもちくん

ナデナデが大好きで今日もおねだり♡

 

ちょこ

 

とっても甘えんぼなチョコちゃん

スタッフにぎゅー♡っと抱きついて離れない姿が

可愛すぎです(*^_^*)

 

50c161ee6f7f21d722b9091fc3a0438a-225x300 20191018_0631063-219x300 f0a78218c88df2673bd1f1d168f3dd49-225x300