☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月23日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

とーってもいい笑顔のはなちゃん♡

シニアさんには見えないくらいげんきいっぱい遊んでくれていました♪♪

 

あんじぇら

 

人が大好きなアンジェラちゃん♡

スタッフが近くに居ると、きゅう~ん・・・と可愛い声で呼んでくれていました♡

 

くる

 

サラサちゃんがいなくてちょっと寂しそうだったクルクくん・・・

寂しさまぎれるようにスタッフといっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

ここあ

 

きらきらお目目が可愛いここあくん♡

視線の先には大好きなおやつが・・・^m^

 

ころん

 

コロンちゃんぱーんち!!

いつもよりテンション高めなところをパシャリ☆

 

じゃむ1

 

ぱん1

 

今日はふたりともお風呂に入ってサラふわになっていたじゃむくんとパンくん♪♪

さらに魅力的に大変身していました♪♪

 

チャンプ

 

スタッフとのじゃれっこ楽しそうだったチャンプくん♪♪

最終的にテンションあがってスペース猛ダッシュしてました!!

 

チョコ

 

おしりコチョコチョで嬉しそうなお顔していたチョコくん!(笑)

満面の笑みが可愛いです♡

 

チョロ

 

胸を張ってぴしーっとカッコイイチョロくん☆

でもお耳は甘えたモードですね♡笑

 

モコ

 

撫でられてぺたーっと溶けていたモコちゃん♡

お膝の上に乗ってウトウトしていました♪♪

 

ルイ

 

振り向きポーズしてくれたルイくん♡

モデルさんも完璧ですね☆

 

ab17aa264a29103192500c76c8c0e47-6-230x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-89-300x225 e7c5bd6fa2f60b4bed33d5f027ffb239-6-288x300 f8eaa840050850993f9bf7133ef1416-300x271 f077bbeb42e7fcacb44973f503a96269-6-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Chika

 

1

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

アンジェら

 

アンジェラちゃん

レクラでのお泊まりは久しぶりのアンジェラちゃん♪

飼い主さんと離れて少し寂しそう(;_;)

お泊まり頑張ろうね☆

 

ちょろ

 

チョロくん

いつも嬉しそうに尻尾を振って走ってきてくれるチョロくん♡

人見知りがなくスタッフ皆にご挨拶してまわっていましたヽ(^o^)丿

 

コロン

 

コロンちゃん

トリミングが終わってふわふわモコモコに♪

キレイにしてもらって、気分が良いようでとってもご機嫌(*^_^*)

 

チャンプ

 

チャンプくん

どんなに朝が早くても、いつも笑顔で来てくれる

元気いっぱいのチャンプくん♪今日もハイテンションです(^O^)/

 

ルイ

 

楽しそうにスタッフと遊ぶルイくん

笑顔がとってもCuteで癒されます♡

 

もこ

 

今日もナデナデしてもらってご機嫌なモコちゃん

今日はとくに耳のあたりをご希望でした☆

 

ぽっぽぷー

甘えん坊のぷーちゃんとぽっぽちゃん

今日はスタッフのお膝の上を奪い合いあっていました\(◎o◎)/!

 

ピース

 

広いお部屋が気に入った様子のピースくん

今はスペースでお散歩より、お部屋でくつろぐ方が好きみたいです(゜o゜)

 

ぱん

 

じゃむ

 

早く遊ぼー!とハイテンションなぱんくん

その光景を静かに見守るじゃむくん

ふたりともお家ではホテルと全く逆らしいです(@_@;)

 

てり

 

スタッフの手で遊んで楽しくてしょうがないテリくん

手を止めるともう一回!と何度もアピール♪

 

ちょこ

 

抱っこをおねだり中のチョコちゃん♡可愛すぎてスタッフもメロメロです(^◇^)

 

おもち

 

元気よく走り回って楽しそうなおもちくん

華麗なUターンを披露してくれました(^O^)/

 

くう

 

ねぇそれ何~?と興味津々のくうくん

可愛いお顔がカメラに急接近!!

 

くるさら

 

良く寝ていたサラサちゃんとバッチリお目覚めだったクルクくん

サラサちゃんはまだ少しゆっくりしていたかったかな?(*^_^*)

 

ここあ

 

新しいおもちゃを発見して目の色が変わったここあくん(笑)

匂いをチェックしながら左手はしっかりおもちゃを掴んでます(^◇^)

 

9dc1c6df5705174018e9c171fb3f8d95-219x300 57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-15-229x300 69bc1b3b15afe64daa80512da2e43381-195x300 2899f730c3368602a76a932c546f7b36-22-212x300 6967fd926d28fce2b9dd4cfea1073b94-1-300x222 c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-13-220x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-24-300x210 mei-223x300