| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月24日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆そらくん☆

ひかえめながらもとーっても甘えたさんのそらくん♡

初めてのレクラでのお泊まり、頑張ってくれています♡

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

ハイテンションコンビのお二人ー!!ヽ(^o^)丿

フロントでもスペースでも元気爆発でした♪♪

 

くるく

 

スタッフに思う存分撫でてもらって満足気だったクルクくん♡

夜はベッドでごろーんと気持ちよさそうに寝ていました♪♪

 

ここあ

 

ひっぱりっこで大興奮だったここあくん♪♪

オモチャ咥えながらもカメラ目線はしっかり頂きました☆笑

 

ちゃんぷ

 

お部屋でのんびりしていた所を失礼して……と思ったら

目の前まで来てポーズしてくれたチャンプくん♡

 

ちょこ

カットでイメチェンした後もやっぱりかわいいチョコくん♡

いつもにこにこしていてご機嫌です♡

 

ちょろ

 

クルクル周って楽しそうだったチョロくん♡

テンションが上がると思わずまわっちゃうみたいです(笑)

 

もこ

 

今日も元気いっぱいのモコちゃん!

朝からおはよー!!とご挨拶してきてくれました♪♪

 

るい

 

ぴしっとおすわりで決めてくれているルイくん♡

でも尻尾はぶんぶん止まらないようです♡笑

 

a32330e159139da128f8793a6d5eb4-44-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-223-300x225 d384424cc756da2effc476417aecff06-1-233x300 eec0411bd00e92aeba3320aac1306046-231x300 f259ad563d60a758c5c6211bec6-230x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |