☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月25日

ホテルのご紹介です☆

 

トスン とりー

 

☆トスンちゃん トリーくん☆

元気いっぱいご来店してくれたお二人(^O^)/

ちょっと長めのお泊まりだけど寂しくないようにいっぱい遊ぼうね~!!

 

ひなた

 

☆ひなたちゃん☆

ちょっと怖がりさんのひなたちゃんですが、

ゆっくり接すると、控えめに尻尾ふりふりしてくれて可愛かったです♡笑

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

とっても社交的なプティちゃん☆

人にもわんちゃんにもご機嫌でご挨拶しに来てくれました♡

 

川元チョコ

 

☆チョコくん☆

久しぶりのホテルに来てくれたチョコくん☆

初日から元気爆発で走り回って遊んでいました♪♪笑

 

20191024_051349

 

20191024_051215

 

☆シエルくん のあくん☆

元気いっぱいシエルくんと、おっとりさんなのあくん♪♪

性格は違うお2人ですが、とっても仲良くおとまりしてくれていました☆

 

くるく

 

くりんとした目で見つめてくれるクルクくん♡

この目にスタッフは弱いです♡笑

 

ここあ

 

おやついっぱい貰って嬉しそうなココアくん♡

とくにお肉のおやつが好きみたいです♡

 

そら

 

もうすっかりホテルにも慣れたようすのそらくん(^O^)/

朝一番に「なでて~」とアピールしてくれました(#^.^#)

 

もこ

 

上目遣いが可愛すぎるモコちゃん♡

首の傾げ方もキュートです♡(^◇^)

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-83-197x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-41-191x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-51-237x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-76-262x300 e95ad90a0c89e582f06f6b3bbc1a073b-22-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari