| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月26日

ホテルのご紹介です☆

 

いせ

 

とっぽ

 

☆イセちゃん トッポくん☆

ハイテンションなイセちゃんと、大人しいトッポくん♪♪

ふたりともそれぞれのペースでスタッフに甘えに来てくれました♡

 

さだくろう

 

☆さだくろうくん☆

お泊まりの回数を重ねるたびにホテルでのテンションがだんだんあがってきているさだくろうくん♪♪

お部屋では自分のお家のようにリラックスしてくれています♡

 

れお

 

☆レオくん☆

喜んでお店に入ってきてくれたレオくん♪♪

お泊まりは久しぶりですが、緊張している様子もなく元気いっぱい過ごしてくれていました☆

 

山里こなつ

 

☆こなつちゃん☆

いつもにっこにこなこなつちゃん(#^.^#)♡

見ているとこちらも笑顔になっちゃいます♡

 

くるく

 

じーっと隣に立ってくれていたクルクくん♡笑

ポケットからおやつ出てくるの待ってるのかな??(*^_^*)笑

 

ここあ

 

いつだってご機嫌で楽しそうなここあくん♪♪

遊び時間では尻尾はいつもぶんぶんです♡

 

しえる

 

のあ

 

朝から元気にスペースに駈け出していったシエルくん♪♪

そんなシエルくんをお部屋の中から眺めていたのあくん♡笑

 

ちょこ

 

お尻をあげて遊んでのポーズしていたチョコくん♡

今日は一緒に追いかけっこして遊びました♪♪

 

とすん

 

とりー

 

とっても元気なトスンちゃんトリーくん♪♪

なでなでするとしっぽふりふり喜んでくれました♡

 

ひなた

 

手を差し出すとゴローンしてくれたひなたちゃん♡

撫でる手を止めてみると「もっと~・・・」とすりすりしてくれました♡

 

ぷてぃ

 

スタッフとじゃれっこしてテンションマックスだったプティちゃん♪♪

遊んだ後は抱っこで休憩していました♡

 

もこ

 

今日はお風呂に入ってつやつやになっていたモコちゃん♡

トリミング室から帰ってきた後はベッドで爆睡でした☆

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-50-206x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |