☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月27日

ホテルのご紹介です☆

 

たま

 

☆玉くん☆

とってものんびりな時間を過ごしていた玉くん♪♪

お部屋でゴロンゴロン転がっていて可愛かったです☆

 

ゆゆ

 

☆ゆゆくん☆

笑顔がとっても可愛いゆゆくん♡

夜のチェックインだったので、しばらく遊んだ後はゆっくりお休みしていました♪♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

急遽お泊まりに来てくれたすずちゃんとプリンちゃん♡

今日もルンルンで楽しそうに過ごしてくれていました♪♪

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

パワフルガールのゆめちゃん♪♪

スペースでもフロントでもスタッフと追いかけっこして元気に遊んでいました!

 

てお

 

もるふぃ

 

☆テオくん モルフィくん☆

パパママとのお別れが寂しそうだったお二人(>_<)

でも一度お部屋に入るとスタッフもびっくりなくらい落ち着いてくれていました!

 

くるく

 

最近はまったりしている事が多いクルクくん♪♪

朝はお部屋あけてもまったく気付かないくらい爆睡していました♪♪

 

さだくろう

 

ホテル楽しんでくれているさだくろうくん☆

スタッフがスペース入ると一気にテンションあがっていました♪♪

 

ちょこ

 

遊ぶ時はいつもこんな感じのチョコくん♪♪笑

勢い良すぎてお耳立っちゃいました♡

 

トスン

 

とりー

 

そっくりの笑顔でカメラ目線くれたトスンちゃんトリーくん♡

今日もあまえんぼでとっても癒されました♡

 

ひなた

 

可愛い舌ペロをパシャリ☆

超キュートフェイスのひなたちゃんです♡

 

ぷてぃ

 

お膝に乗ってナデナデタイムを満喫していたプティちゃん♡

しばらくするとそのままぺたーんと溶けちゃっていました☆笑

 

ここあ

 

イケメンスマイルでスタッフ癒してくれるここあくん♡笑

今日も一緒にスペースで大運動会しました♪♪

 

af6fd97ecd2d8a332e491fd8a-225x300 bc7d82c2ea6f4493176eae4c4c03b-4-194x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-55-206x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-80-226x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-19-290x300 d822574f705e8e8eed2e34d1afc103e2-4-191x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-32-222x300