| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月28日

ホテルのご紹介です☆

 

ふゆゆき

 

ふゆちゃんゆきくん

とっても可愛くてフレンドリーなふたり(*^_^*)

ピョンピョンしてスタッフに一生懸命アピールしていました♡

 

トトエル

 

トトちゃんElfiくん

仲良しコンビの甘えん坊さん達(#^.^#)

写真撮影もしっかりふたりともカメラ目線です♡

 

ちぇる

 

チェルちゃん

尻尾をフリフリしてご機嫌なチェルちゃん♪

他の子のお部屋を覗きながら探索を楽しんでいました(^O^)

 

ぷー

 

ぴー

 

ぷーくんぴーくん

相も変わらずハイテンションなふたり(^◇^)

ホテルはもう慣れっこでスタッフにも沢山甘えてくれます♡

 

うに

 

うにくん

とっても懐っこく甘え上手なうにくん♡

笑顔で走りまわる姿がまた可愛いです(*^_^*)

 

こんち

 

コンチちゃん

ちょっぴりシャイな女の子♡戸惑いながらも近づいて来てくれたり、

慣れてくると尻尾をフリフリしてくれたり…可愛すぎです(♡ω♡)

 

くろえ

 

クロエちゃん

笑顔でカメラ目線バッチリなクロエちゃん♪

ハイテンションで走りまわって華麗なターンも決めていました☆

 

ここ

 

るう

 

ココちゃんルゥちゃん

撫でて~と甘えてくれる可愛い姉妹(*^_^*)

とってもおねだり上手です♡

 

ひじき

 

ひじきくん

いつも元気なひじきくんは今日も元気いっぱい♪

今日はスタッフと追いかけっこしました(*^_^*)

 

ぷりんすず

 

しっかりカメラ目線のプリンちゃんとすずちゃん♡

お家ではカメラを向けるとそっぽを向いちゃうみたい(゜-゜)

 

とすん とりー

 

少し控えめに甘えるトスンちゃんと

ベッタリ甘えたさんなトリーくん♪

ふたりは今日もすごく仲良しでお利口さんです♡

 

ちょこ

 

遊ぶの大好きなチョコくん☆

今日はトリミングもしてもらってルンルンです♪

 

ここあ

 

ねぇ遊ぼう?とスタッフを見つめるここあくん♡

今日もいっぱい遊んでもらってご機嫌でした(*^_^*)

 

くるく

 

甘えん坊のクルクくん♡

ナデナデしてもらって沢山甘えて、

お部屋に戻るとぐっすり眠っていました☆

 

ゆゆ

 

名前を呼ぶと笑顔で走ってきてくれるゆゆくん☆

短くて可愛い尻尾をブンブン振って甘える姿にキュンキュンです♡

 

0dbc16872ab1b4a2ff7919992136f88c-212x300 1d5d907eb052f01f55eee999aa3d5ff1-22-213x300 4bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-17-227x300 63c5ed202eadabf1bfdd73a952dacadb-196x300 10530c7914414ee94abc78470bda570d-13-187x300 490350a6ecd12f97160fd4b3d2da22d3-7-300x217 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-32-233x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |