☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月29日

ホテルのご紹介です☆

 

タル

 

タルくん

勢いよく走ってきてくれた元気いっぱいのタルくん♪

今日からお泊まり(*^_^*)沢山遊ぼうね♡

 

ぷりん

 

すず

 

今日は他のワンちゃんの部屋を覗いたり、

かけっこをして楽しんでいたぷりんちゃんすずちゃん

とってもご機嫌でした(^O^)

 

とりー

 

とすん

 

人懐こいトリーくんと、ちょっぴりシャイなトスンちゃん

トスンちゃんはトリーちゃんと離れたくないようで

いつも後ろをついて回っています☆

 

ゆゆ

 

体は小さいけどとってもパワフルなゆゆくん

沢山遊んで、ご飯も残さず食べて、いっぱい寝て♡

優秀です(*^_^*)

 

ひじき

 

追いかけっこが好きなひじきくん☆スタッフの裏をかいてダッシュ!!

でもすぐにおしっこがしたくなって捕まってしまいます(笑)

 

ここあ

 

遊ぶ気満々のここあくん

撮影ばっかりしてないで遊んでよ!と

しびれを切らしたのか目の前まで来てくれました(^◇^)

 

くろえ

 

ハイテンションでピョンピョン跳んで走り回っていたクロエちゃん

お座りは~?と声をかけると、しっかりお座りしてくれましたヽ(^o^)丿

とってもお利口さんだね♡

 

kuru

 

甘えん坊なクルクくんは、スタッフに何度も

ナデナデをおねだり♡

いっぱい甘えていいよ~(*^_^*)

 

kon

 

少し上目づかいでトコトコとそばに来てくれる

癒し系のコンチちゃん

今日はのんびりマイペースに過ごしてくれていました♪

 

7c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-12-224x300 57a98c2d3c457b311324e8d619809234-1-210x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-163-146x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-112-211x300 337156c9dcdb43635a11cd6a95b996de-16-234x300 a7e2897a28d37caa6ee8bae04ec9d2ce-300x245 cb73c0fd3088b9071742e4c8a599af3f-300x198


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Natsumi

 

4

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari