☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年10月30日

ホテルのご紹介です☆

 

ぼぶ

 

☆ボブくん☆

人懐っこくて可愛いボブくん♪♪

初めてなのに打ち解けてくれて嬉しいです♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

他のお部屋をお掃除していたスタッフの足の間に入って遊んでいたこなつちゃん!(笑)

トンネル遊びみたいに何度もくぐっていました(笑)

 

キンタロウ

 

☆キンタロウくん☆

究極の癒し系のキンタロウくん♡

いつもにこにこ笑っていてほんわかオーラを放出しています♡笑

 

ジョー

 

☆ジョーくん☆

テンションが上がるとくるくる回っちゃうジョーくん♪♪

お目目回らないの~~??(@_@;)笑

 

ぺよー

 

ポン

 

☆ぺよちゃん ぽんくん☆

久しぶりのお泊まりのお二人♡

でも緊張している様子もなくのんびりくつろいでくれていました♪♪

 

ココ2

 

☆ココちゃん☆

とっても美人なハスキーちゃん♡

初対面のスタッフにも「あそぼー!!」とアタックしてくれました♪♪笑

 

タル3

 

ここあくんに「わん!」と言われてびっくりしていたタルくん\(◎o◎)/!

びっくりしすぎて首無くなっちゃってました(笑)

 

ここあ

 

びよ~んっとおもちゃ引っ張っていたここあくん!!

今日の引っ張りっこもここあくんの勝ち~!!ヽ(^o^)丿

 

クルク

 

新しいごはんおいしそうに食べていたクルクくん♪♪

食べ終わったあと「おかわり~・・・」とスタッフを見つめていました(笑)

 

b3693b5dffcb13cc16cd0af4976886-6-251x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-94-213x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-47-300x240 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-157-298x300 d69930bbce8dc2a7c4e4afc89536489-9-300x215 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-163-190x300 ea6de0c935fb9c27c405d1d2b1c4-6-179x300 kon-298x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Natsumi

 

7

 

担当:Natsumi

 

2

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

11

 

担当:Akari

 

12

 

担当:Takako

 

13

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako