☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月01日

ホテルのご紹介です☆

 

あろ

 

☆アロくん☆

元気に走りまくっていても撫でられると一瞬でこうなっちゃうアロくん♡

面白いやら可愛いやらで、スタッフもずっと笑顔でした(笑)

 

ちょう三角

 

☆三角くん☆

とっても人懐っこくて可愛い三角くん♡

少し寂しそうにはしていましたが、スタッフにはたくさん甘えてくれました(#^.^#)

 

タル

 

カメラ目線&舌ペロのタルくん♡

かわいいミラクルショットが撮れました♡

 

おばま

 

マイペースに過ごしてくれているObamaくん♪♪

スペース探検がお気に入りみたいです♡

 

くるく

 

お気に入りのおやつみつけてぺろり・・・

おすわりでお利口さんにマテできたクルクくんヽ(^o^)丿

 

ここあ

 

他のワンちゃんがお部屋の前通るたび興味津々だったここあくん!!

お友達になれそうな子はいたかな~??

 

くー

 

今日はママとお出かけしてきたクーくん♪♪

帰ってきた後はお部屋で爆睡でした!

 

a8a37298a159fc2ef0aa849e369-29-191x300 bf309eabfaec1da21ab6816646d51469-14-225x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-90-206x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-233-245x300 da45b5de37a9911bed6a9226df170ae1-1-193x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Akari

5

 

担当:Youko

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Akari