☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月02日

ホテルのご紹介です☆

 

遠田 モコ

 

☆モコちゃん☆

またまたロングスティに来てくれたモコちゃん♡

また会えてうれしいよ~(●^o^●)今回もいっぱい遊ぼうね♡

 

林ヶ谷 サム

 

☆サムくん☆

とってもマイペースなサムくん♪♪

遊ぶ時はしっかり遊んで、寝るときは寝る!メリハリ付けて過ごしてくれています♡

 

すず ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつもパワフルなすずちゃんとプリンちゃん♡

どーーんっ!!ヽ(^。^)ノっとスタッフにアタックしに来てくれました♡

 

くるく

 

ベッドの上でごろごろしていたクルクくん♪♪

くつろいでいる所をこっそり撮ろうとしましたがばれちゃいました(゜-゜)笑

 

さんかく

 

朝からご機嫌さんだった三角くん♪♪

尻尾ぶんぶんも止まりませんでした♡(^v^)

 

ここあ

 

遊ぶ順番、お部屋でお利口さんに待っていてくれたここあくん!

お待ちかねの順番が来るといっきにスペースにかけ出して行きました♪♪

 

たる

 

いえーい!と立ちあがってかまってアピールしていたタルくん♡

なんだかいつもよりハイテンションでした☆

 

af451161f25f89860f6659dd61a248b-7-277x300 bad97a0be53bef4f683d6ed1928d43ad-9-300x190 df1cd174afa20dc2ab54b088498cc143-1-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

9

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari