| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月03日

ホテルのご紹介です☆

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

とーってもリラックスしてくれていたかえでちゃん♡

自分のお家のようにくつろいでくれて嬉しいです♡

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

マイペースで可愛いクッキーくん♡

お部屋ではまったり、スペースではハイテンションでした☆

 

くらら れおん

 

☆クララちゃん レオンくん☆

お部屋開けてもこの姿勢から動かなかったお二人♡笑

スペースよりもお部屋が良いみたいです♡笑

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

とってもアクティブのジミーくんは今日もハイテンショーン!!ヽ(^。^)ノ

しばらく遊んだ後はおやつ探しの旅にでていました♪♪

 

じょにー

 

☆ジョニーくん☆

お利口さんなジョニーくん♪♪

なでて~!と手の中にお顔うずめてきてくれて可愛かったです♡

 

のりうに

 

☆のりくん うにくん☆

元気いっぱいうにくんが弟ののりくんを連れてお泊まりに来てくれました♪♪

ふたりともにこにこ笑いながらスタッフにご挨拶史に来てくれました(●^o^●)

 

竹岡モカ

 

☆モカちゃん☆

なんだかいつもよりのんびりめに寛いでくれていたモカちゃん♡

でも甘える時はいっきに元気になっていました(^O^)/笑

 

るいん

 

☆るいんくん☆

キャリーから出た瞬間「わーい!!」と甘えに来てくれたるいんくん♡笑

とってもご機嫌さんでした(*^^)v

 

こはく もんも

 

☆こはくくん もんもちゃん☆

もんもちゃんにどーんっとアタックしていたこはくくん♪♪

もんもちゃんはそんなこはくくんにちょっと困り顔でした(@_@;)笑

 

吉田 隼人

 

☆隼人くん☆

おすわりできっちりカッコよくポーズしてくれた隼人くん!

こんなにカッコよくても性格は大の甘えんぼで、ギャップが可愛すぎます♡

 

くるく

 

えへ~っと笑っていたクルクくん♡

何かいいことあったかな??(●^o^●)

 

ここあ

 

スタッフの足に抱きついてくれていたここあくん♡

可愛すぎて離したくなくなっちゃいます♡笑

 

さむ

 

朝からハイテンションだったサムくん♪♪

いっぱい走った後はお部屋でゆっくりご飯食べていました!

 

ぷりすず

 

ホテルのおもちゃをふたり一緒に見つめていたすずちゃんとプリンちゃん!

投げてみましたが、匂い嗅いだら満足しちゃったみたいです(笑)

 

もこ

 

カメラ目線カンペキなモコちゃん(*^_^*)

モデルさんも慣れたものですね♡

 

c88d416554c6635d561e3dc7761a279a-257x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |