| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月04日

ホテルのご紹介です☆

 

モカ

 

モカくん

お泊まりが今回初めてのモカくん♪

少し緊張しながらもすぐに甘えんぼ♡笑顔も見せてくれました(^v^)

 

ぶぅこ

 

ぶぅ子ちゃん

久しぶりのホテルですが、尻尾をフリフリ♪

とってもお利口さんです(*^_^*)

 

なな

 

ななちゃん

レクラでのお泊まりは初めて(^O^)/

優しい性格で可愛い女の子です♡

 

クーナ

 

クーナちゃん

人懐っこくすりすりと甘えんぼ♡

お部屋ではぐっすり眠っていました(*^_^*)

 

丹羽ここ

 

ココちゃん

甘え上手なココちゃん♡

今日も可愛く抱っこをおねだりしていました(*^。^*)

 

らむぱむ

 

ラムちゃんパムくん

いつもとても仲良しなふたり(^v^)

今日もふたりでずっと追いかけっこしていました♪♪

 

しゅがー

 

シュガーくん

元気いっぱいのシュガーくん♪

得意のジャンプでかまって~とアピール(^O^)/

 

ぷり

 

プリスケくん

よく眠っていたプリスケくん(^_^)

少し眠そうな所がまた可愛いです♡

 

ろあくろえ

 

ロアくんクロエちゃん

明るくフレンドリーなふたりはレクラ初めて♪

すぐに慣れてくれて、お部屋でもとてもお利口さんです(*^_^*)

 

れおん

 

クララ

 

飼い主さんがお散歩に来てくれて、すごく嬉しかったレオンくんクララちゃん

お部屋に戻るとまたふたりでピッタリ寄り添って寝ていました♡

 

るいん

 

なでてーとアピール中のるいんくん

今日もご機嫌で沢山甘えてくれました(*^_^*)

 

もこ

 

ルンルンでスペースを走っていたモコちゃん

今日も追いかけっこしたり、楽しそうでした☆

 

もか

 

フレンドリーで甘えん坊なモカちゃん

今日も笑顔でスタッフにご挨拶(^O^)/

 

ぷりん

 

すず

 

いつもハイテンションなプリンちゃんとすずちゃん

今日も元気にふたりで走り回っていました♪♪

 

はやと

 

いろんなワンちゃんにご挨拶をしてまわる隼人くん

気になるお部屋の子をしばらく見つめていました(笑)

 

のり

 

うに

 

遊ぶのが大好きで甘えん坊なのりくんうにくん

今日はこの後トリミングです(^O^)

 

じょにー

 

一生懸命抱っこをおねだりしていたジョニーくん

抱かれ心地はいかが?(*^_^*)

 

じみー

 

いつも元気いっぱいなジミーくん

写真撮影はしっかりお座りでカメラ目線♪

 

ここあ

 

尻尾をブンブン!さぁ遊ぶぞ~!とやる気満々のここあくん

スタートダッシュしてスペースを走りまわっていますヽ(^o^)丿

 

くるく

 

今日はご飯もしっかり食べてご機嫌なクルクくん

夜もよく眠ってくれています(*^_^*)

 

かえで

 

爆睡中だったかえでちゃん(笑)スタッフに気付いて、

おはよ~(pω-)と尻尾を振る姿がとっても可愛いです♡

 

くっきー

 

スタッフをじーっと見つめるクッキーくん

凛々しいお顔でとっても男前です(●^o^●)

 

51d03fc2c94742fcc224a0098f333e39-177x300 3132b27e99dc39a5a7cc731320a67f68-5-187x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |