| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月05日

ホテルのご紹介です☆

 

アネラ

 

アネラくん

マイペースで人懐っこいアネラくん♪

まずはいろんな場所を探索していました(*^_^*)

 

ぴーす

 

ピースくん

お部屋から離れたくないピースくん♪

お掃除中も、まだぁ?と後ろでソワソワ…(笑)

 

メル

 

メルくん

甘えん坊のメルくんはスタッフに笑顔でご挨拶♡

ルンルン気分でスペースをお散歩していました(●^o^●)

 

ほくまろ

 

まろくんほくとくん

元気いっぱいのふたりは、スペースに出ると

すごい勢いで追いかけっこ♪とっても仲良しです(^O^)/

 

ろあ

 

くろえ

 

今日もハイテンションなロアくんクロエちゃん

スタッフを見つけると笑顔で走ってきてくれます(*^_^*)

 

かえで

 

のんびりお部屋で過ごしていたかえでちゃん

今日も癒しスマイルが可愛いです♡

 

クルク

 

新しいご飯になってから、お部屋に自分から戻って

ご飯を待ってくれるクルクくん♪お気に入りみたい(●^o^●)

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフの後を一生懸命追いかけるすずちゃんプリンちゃん

次はどこ行くのー?と興味津々です(^◇^)

 

ここあ

 

ピョンピョンと遊ぶ気満々なここあくん

一度スイッチが入るともう止められません(笑)

 

モカ

 

高速でお願いポーズをしてくれるモカくん

お泊まり2日目も沢山ナデナデしてもらってご機嫌です(*^_^*)

 

もか

 

甘えん坊のモカちゃん

かまってよーとベッタリくっついてくれる姿がとっても可愛いです(^v^)

 

モコ2

 

今日もマイペースに過ごすモコちゃん

遊ぶ時は本当に楽しそうに笑ってくれます(^-^)

 

るいん

 

お外が気になるるいんくん

少しホームシックになってるのかな?

もう少しお泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

1eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-30-224x300 5a1584e2918877260b902332d906deb8-16-300x231 14f9d295216218e269c4bba8bff5f22b-5-300x226 46b480ef5735b6c199489465111a9d8f-6-196x300 49a1151380abe26722f56a70765c8082-1-225x300 50bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-22-199x300 76bae621ce448ce622bcd2f5ddee580d-300x187 748aa2c1d1db17361f4803d41ee8d531-23-224x300 2899f730c3368602a76a932c546f7b36-25-203x300 b912eb0a7579a4fad2894976340e380e-1-300x191 bb678033cfa53544fa5a36d2614cba35-4-210x300 bbba8c37ada44f38e50c1122dbc2b338-2-185x300 e790f4df67401315bbae97f5c7d12240-225x300

コメントは受け付けていません。

 |