| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月06日

ホテルのご紹介です☆

 

こじろう

 

☆小次郎くん☆

夜お休みするのにレクラを使ってくれた小次郎くん♡

初めてのご利用でしたが、スタッフもびっくりなくらいリラックスしてくれていました♪♪

 

西尾トム

 

☆トムくん☆

自分のベッド大好きなトムくん♡

スペースよりもお部屋がお気に入りのインドア派トムくんでした♡

 

クルク2

 

今日もご飯の時間にはお部屋でスタンバイしてくれたクルクくん♡

まだかな~?とおくびかしげてカメラを見つめてくれていました!

 

ほくまろ2

 

ツーショットはお得意なまろくんとほくとくん♪♪

カメラを向けるとぴたっと止まってくれるんです☆モデルさん(●^o^●)

 

モコ

 

スタッフが他のワンちゃんと遊んでいると嫉妬していたモコちゃん♡

可愛すぎてずっとなでなでしちゃいました♡笑

 

るいん2

 

遊ぶ前はちょっとご機嫌斜めだったるいんくん♡笑

でもナデナデするうちにどんどんテンションが上がって最終的にはにっこにこでした^m^笑

 

ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec-5-258x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-48-224x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-160-248x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-120-246x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-165-256x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-59-282x300 ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-20-209x300 eb0483a744985176d94e7432aa59c-2-239x300 f0005ca332c63cecf4d06f342ea5e3c7-22-188x300 f819d6428bc3e0b807315df1c9edf6b2-2-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |