☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月07日

ホテルのご紹介です☆

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

穏やかな性格で癒し系のキスショットくん♡

なでなで大好きで、いつもかわいくおねだりしてくれます♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

今回のお泊まりも絶好調だったこなつちゃん!!

甘えんぼモードになりすぎてお耳無くなっちゃいました♡笑

 

くるく

 

最近目が合うとお尻をあげて遊んでポーズしてくれるクルクくん♪♪

テンションのあがり方がとってもキュートでした♡笑

 

とむ

 

やっぱりベッドの上が一番落ち着くとむくん♡

お部屋開けてもこの姿勢から動きませんでした(笑)

 

ほくと まろ

 

ご飯のお皿を発見してウキウキだったほくとくんとまろくん♪♪

ふたりともおいしそうに夜ご飯平らげていました☆

 

もこ

 

のんびりまったり過ごしてくれているモコちゃん☆

今日はスタッフのお膝の上でウトウトしていました♡

 

るいん

 

スタッフの足を使ってぐーっと伸びしていたるいんくん♡笑

とってもきもちよさそうでした(●^o^●)笑

 

b53407a270d5bc517d57d7f92757c98-4-177x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Natsumi

 

5

 

担当:Natsumi

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari

 

11

 

担当:Akari