| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月08日

ホテルのご紹介です☆

 

もあな

 

☆モアナちゃん☆

元気いっぱいハイテンションのモアナちゃん♡

もこもこの羊さんカットがとってもおしゃれです(*^_^*)♡

 

吉

 

☆吉くん☆

ごはん大好きっこの吉くん♪♪

スタッフが朝ごはん準備している間ずっと隣で座って待っててくれました♡笑

 

くるく

 

お部屋でまったり~なクルクくん♡

カメラを向けてもまだなんだか寝ぼけまなこでした♡笑

 

ほくと

 

まろ

 

今日もご機嫌スマイルのほくとくんとまろくん!

スタッフも混ざって一緒に駆けっこ大会しました♪♪

 

もこ

 

日帰りで来ていたお隣のお部屋の子が気になる様子だったモコちゃん!

何か通ずるものを感じたのかな??(^O^)

 

るいん

 

めちゃくちゃ甘えたモードだったるいんくん♡

いっぱいチューしに来てくれました♡

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-35-209x300 ec1d17ba84565c84349b40e57da1-15-195x300 f579bc791cf9c7a3f70cd030af5d65f8-25-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |