☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月09日

ホテルのご紹介です☆

 

きゃろる

 

らい

 

☆キャメロンちゃん ライくん☆

元気いっぱいキャメロンちゃんと、おっとりさんのライくん♪♪

初めてのレクラだけど、楽しい思い出作って帰ろうね♡

 

こむぎ

 

あんず

 

☆こむぎちゃん あんずちゃん☆

ひかえめながらもたっくさん甘えてくれるこむぎちゃんとあんずちゃん♡

だっこやお膝でまったりするのが特にお気に入りでした(●^o^●)

 

ぽてち

 

☆ぽてちくん☆

すこし久しぶりのレクラですが、しっかり覚えてくれていた様子のぽてちくん♡

今日はもう遅いのでおやすみなさ~い!明日からまたいっぱい遊ぼうね♪♪

 

まろん

 

☆まろんくん☆

体を動かすのが大好きなまろんくん!!

ずっと楽しそうにホテル中を走り回っていました♪♪

 

岡野じゃろ

 

☆じゃろくん☆

名前を呼ぶとにこっと笑ってくれたじゃろくん♪♪

今回のお泊まりもとってもいい子さんに過ごしてくれていますよ~!!

 

前田アレス

 

☆アレスくん☆

とってもイケメンさんのアレスくん♡

でも中身はとっても甘えんぼさんなので、いつもスタッフはそのギャップにメロメロです♡笑

 

くるく

 

甘え方がとってもキュートなクルクくん♡

今日も一生懸命頭ぐりぐりしてなでなおねだりしてくれました♡笑

 

ほくと

 

まろ

 

ふたりとも立ちあがってアピール中のほくとくんとまろくん♪♪

おねだりにお応えしていっぱいかまわせていただきました(^◇^)笑

 

もこ

 

ペロっと出た舌が可愛いモコちゃん♡

ぴしっとポーズは決まっていますが、しっぽは全く止まっていません(^v^)笑

 

るいん

 

なんだかうとうと眠そうだったるいんくん(p_-)

遊んだ後はゆっくりお部屋で二度寝していました(^-^)

 

cd45464d9deaf775b559f840220c6880-10-215x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-12-214x300