| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月10日

ホテルのご紹介です☆

 

ぐう

 

らいら

 

☆ぐぅくん ライラちゃん☆

レクラは久しぶりなお二人♡

少し寂しそうにはしていましたが、スタッフにはいっぱい甘えにきてくれました(^v^)♡

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

お泊まり優等生のジョーくん♪♪

今日もくるくる回って楽しそうにスペースで遊んでいました♪♪

 

びび

 

☆ビビちゃん☆

ずーっと楽しそうに走り回っているビビちゃん☆

見ているだけでこちらも元気をもらえちゃいますヽ(^o^)丿♡

 

ぷりんすず

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

今回も仲良くツーショットなすずちゃんとプリンちゃん(^O^)/

お利口さんに並んでナデナデ順番待ちしていました♡笑

 

くるく

 

つんつんしたらテンションあがっていたクルクくん♪♪

もっと!もっと!とおねだりしてくれました♡笑

 

あれす

 

テンションあがると足に抱きついて来てくれるアレスくん♡

今日もくっつきむしさんでした♡

 

あんず

 

こむぎ

 

ホテルにもだいぶ慣れて昨日より活発に遊んでいたあんずちゃんとこむぎちゃん♡

ふたりで一緒に他の子のお部屋覗いたりしていました♪♪

 

じゃろ

 

ご飯の時間にウキウキなじゃろくん♪♪

おすわりしたよー!ごはんちょーだい!とアピールしていました☆

 

ぽてち

 

にっこりわらってご機嫌だったぽてちくん♪♪

撫でるところーんとお腹見せてくれました♡

 

まろほく

 

今日も仲良しコンビのまろくんとほくとくん♪♪

でもいつもナデナデは取り合いになっちゃいます^m^笑

 

もこ

 

お部屋でリラックスタイムのモコちゃん☆

お写真撮らせて~!と声をかけるとちゃんと前まで来てくれました♪♪

 

らい きゃめろん

 

仲良くくっついている所をパシャリ☆

キラキラスマイルが可愛いライくんキャメロンちゃんです♡

 

b711ba209f97fefb5fe69517091f-54-203x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-65-298x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |