☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年11月11日

トリミングのご紹介です☆

 

kaji

 

担当:Akari

 

goo

 

担当:Akari

 

kanonn

 

担当:Akari

 

meronn

 

担当:Akari

 

jack

 

担当:Natsumi

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

初めましてなのにスタッフにべったりだったきなこちゃん♡

あっという間にスタッフと仲良しになっていました♪♪

 

こなつ

 

☆小夏ちゃん☆

おとまり二回目の小夏ちゃん!

前回よりは慣れてくれたようで、笑顔も見せてくれるようになりました♡

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

お預かり後はホテル中を楽しそうに駆け回っていたさくらちゃん(#^.^#)

もうお泊まりは慣れっこなので、お部屋にも自分から入って行きました☆

 

だびっと

 

ぶりとにー

 

☆ダビットくん ブリトニーちゃん☆

いい子さんコンビのお二人♡

お写真撮るよ~!!と声をかけるとふたりともとっても可愛いお顔してくれました(●^o^●)

 

ちび

 

☆チビくん☆

ザ・マイペースのチビくん♡笑

見ているだけでほんわか癒される可愛い男の子です(*^_^*)

 

てぃにー

 

☆ティニーちゃん☆

さびしがり屋さんでくっつきむしさんのティニーちゃん♡

スタッフも離れられなくなるくらいキュートな性格をしています(^◇^)♡

 

あんず

 

こむぎ

 

抱っこタイムにごきげんなあんずちゃんとこむぎちゃん♪♪

昨日よりもテンション高く、嬉しそうにしてくれていました♪♪

 

きゃめろん

 

らい

 

スタッフの姿が見えると大コーフンだったキャメロンちゃん♡

だんだん笑顔を見せてくれる事も増えてきたライくん(●^o^●)

 

ぐう

 

らいら

 

ライラちゃんにくっついて探検していたぐぅくん!(^O^)/

ライラちゃんは今日もまったりマイペースにくつろいでくれていました☆

 

くるく

 

マッサージでウットリしていたクルクくん!

首周りのマッサージが特に好きみたいです♡

 

じゃろ

 

もっとなでてよー!!とおねだり中のじゃろくん♪♪

撫でてるうちに力ぬけて溶けちゃってました(笑)

 

もこ

 

おもちゃの音に興味津々なモコちゃん!

おもちゃの匂いも気になるようで、お鼻一生懸命くんくんしていました(^◇^)

 

a908fcd9e51421fedd65c8479c205270-3-181x300 bb16f590adf812373f115653b2ec-188x300 db7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-16-224x300 dbf42267bab0ec4fd57aa557-5-221x300 e8ef6366006de959522923be52bc2987-19-180x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Akari

 

9

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Akari

 

4

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Ai

 

6

 

担当:Akari

 

7

 

担当:Akari

 

8

 

担当:Kazuki