☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月13日

ホテルのご紹介です☆

 

ふらん

 

フランちゃん

笑顔でお泊まりに来てくれたフランちゃん♡

ふわふわ温かそうなお洋服も良く似合っています(*^_^*)

 

リトル

 

リトルちゃん

ママと離れてしょんぼりしていたリトルちゃん(;_;)

時間が経つと慣れてきて、いろんな所を探索していました♪

 

もものわ

 

モモちゃんノワくん

レクラでのお泊まりは初めて♪とっても甘えん坊で

ふたりでスタッフのお膝の上を取り合いしていました(^◇^)

 

ロック

 

ロックくん

お久しぶりのロックくんは、来た時からソワソワヽ(^o^)丿

テンションが上がって走り回っていました♪♪

 

もぐ

 

モグロくん

元気いっぱいのモグロくん(^O^)/少し興奮していましたが、

きちんとお座りして写真撮影に協力してくれました♡

 

むぎそる

 

むぎちゃんそるとくん

今日は可愛いハチさんになってお泊まりに来てくれたふたり♡

刺されても許せちゃう可愛さです(●^o^●)

 

さくら

 

遊ぼ!とスタッフを遊びに誘うさくらちゃん

今日もルンルンです(*^_^*)

 

image1

 

お散歩に行くと大はしゃぎのじゃろくんですが実はと~っても甘えたさん♡

ピッタリくっいてスリスリしてくれます(●^o^●)

 

モコ2

 

すごく気になるワンちゃんを見つけたモコちゃん

扉越しににらめっこしたり、ワンッ!と声をかけたりして遊んでいました(^◇^)

 

ティニー

 

今日もハイテンションで跳び回っていたティニーちゃん♪♪

運動神経バツグンです\(◎o◎)/!

 

クルク

 

一生懸命鳴いてアピール中のクルクくん(゜-゜)

そばに行くと嬉しそうにスリスリ♪しばらくベッタリでした♡

 

chibi-1-201x300 chiroru-210x300 kinako-194x300 kuu-210x300 mikan-229x300 sakura-1-193x300