| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月14日

ホテルのご紹介です☆

 

山里こなつ

 

☆こなつちゃん☆

お泊まりベテランのこなつちゃん☆

今日も元気いっぱい!時にのんびりと過ごしていました♪♪(^O^)/

 

むぎそる2

 

☆むぎちゃん そるとくん☆

甘え上手なむぎちゃんそるとくん♡

遊び時間ではスタッフの傍を離れません(^v^)♡

 

成合リコ

 

☆リコちゃん☆

とっても性格のいいリコちゃん(●^o^●)

お部屋をあけるとまず一番にゴローンして迎えてくれます♡

 

オレオ

 

☆オレオくん☆

とーってもハイテンションだったオレオくん!

スタッフが他の子と遊んでいると、僕もー!!と猛アピールしていました♡笑

 

まあ

 

☆まあくん☆

久しぶりにレクラにお泊まりにきてくれたまあくん♡

レクラのスタッフにはすっかり慣れてくれているので、べったり甘えてくれました♡

 

ふらん2

 

ずっとニコニコ優しい笑顔で笑っていたフランちゃん♡

ナデナデすると大喜びしてくれました(^O^)/

 

橋本リトル

 

 

ぴょんぴょん上手に2本足で跳ねていたリトルちゃん♪♪

なんだかダンスを踊っているようでみていて癒されます(*^_^*)

 

モコ

 

朝から元気いっぱいだったモコちゃん(^_^)v

階段の周りをクルクル回りながら走っていました♪♪

 

モグロ2

 

イケワンモグロくんのキュートスマイル♡

このギャップにスタッフはメロメロです♡

 

くるく3

 

スタッフに身を委ねてくれるクルクくん♡

なでなでされながらもカメラ目線は外しません♡笑

 

さくら2

 

くるくる回って大興奮だったさくらちゃん♪♪

遊び時間いっぱい使って運動してくれていました♪♪

 

ロック2

 

ヒトみたいに上手に直立!なロックくん♡

可愛いやら面白いやらでずっと見つめちゃいました♡笑

 

c2d319e7b00b58b0facd5d2f51813198-208x300 dbe7af9187384b5bfd389e6b49ca8-300x225 image1-1-244x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |