| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ (2)

 

ばにら (2)

 

ぴんく

 

☆ココアくん バニラくん ピンクちゃん☆

いつもトリミングで来てくれる三人組☆

今回はお泊まりにチャレンジ!

ちょっと戸惑っている様子はあったものの、夜には落ち着いて過ごしてくれていました!(^v^)

 

すず ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

いつも元気にご来店してくれるお二人♡

事務所をチェックしたり、トリミング室を駆け回ったりと大忙しでした(笑)

 

ぷてぃ

 

☆プティちゃん☆

パワフルガールのプティちゃん!

尻尾ブンブン振ってかまってアピールしていました♡

 

るい

 

☆ルイくん☆

スペース駆けまわって楽しそうだったルイくん!

お写真は座って一息ついているところです(^_^)♪♪

 

朴サラン

 

☆サランちゃん☆

おっとりさんで癒し系のサランちゃん♡

ゆっくり「撫でてくれる・・・??」と隣に寄り添ってくれました♡笑

 

くるく

 

寝起きでぽ~っとしていたクルクくん(゜-゜)笑

あ、遊び時間??と気付くとゆっくり伸びしながらお部屋から出てきました♡笑

 

さくら

 

スペースではいつもハイテンションなさくらちゃん!

スタッフと一緒に朝から大運動会しました♪♪笑

 

そるむぎ

 

ツーショットはお得意のそるとくんむぎちゃん♡

並んで並んでー!と声をかけるとちゃんと隣同士でポーズしてくれるんです♡

 

ぽてべい (2)

 

ぽてべい

 

じゃれっこが白熱していたポテくんとベイくん!!

昨日よりも甘えんぼになってきて、最後の方にはスタッフを取り合いしてくれる程でした!\(◎o◎)/

 

まあ

 

何かして欲しいときはじーーっと見つめてくれるまあくん^m^

どうすればかまってもらえるかよくわかっています♡

 

もぐろ

 

スタッフの足にぎゅーっと抱きついて来てくれたモグロくん♡

そんなことされたら離したくなくなっちゃうよ~(>_<)♡

 

もこ

 

るんるんご機嫌のモコちゃん!

尻尾フリフリが高速すぎてお写真から消えちゃいました(笑)

 

aafb18de604256b4b65b3d7de9e9cf3a-3-194x300 aedf9b8326c0bb859bc7e04760017f11-225x300 e457e8d76c096bf243a099411e951426-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |