☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月17日

ホテルのご紹介です☆

 

きっど

 

☆キッドくん☆

来店時は眠かったのか大人しかったキッドくんですが、

夜になるころにはハイテンショーン!で甘えてくれました♡

 

める

 

☆メルちゃん☆

大の甘えんぼメルちゃん♡

撫でられるとすぐお写真みたいにコローンしてくれます♡笑

 

くるく

 

今日はとっても早起きだったクルクくん♡

朝の遊び時間ではすでにおめめぱっちりでした♡

 

さらん

 

なでなで気持ちよさそうにしてくれたサランちゃん♡

ウットリ顔が可愛かったです(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

スタッフと一緒に追いかけっこして遊んだすずちゃんとプリンちゃん♡

いっぱい運動して大満足でした☆

 

そるむぎ

 

今日はなんだか距離のあるツーショットのそるとくんむぎちゃん(笑)

撮影の後はガムを貰ってご機嫌のお2人でした♪♪

 

ぷてぃ

 

体を動かすのが好きなプティちゃん♡

遊び時間はずーっとスペースを楽しそうにお散歩しています♪♪

 

まあ

 

撫でられるとぺたーんと伏せちゃうまあくん♡

撫でられているうちにだんだんとウトウト・・・眠そうにしていました(^v^)

 

もぐろ

 

かまって欲しいときには「きゅう~ん・・・」と可愛く鼻を鳴らしてアピールするモグロくん♡

そんな所も愛おしすぎます(●^o^●)♡

 

よんあ

 

スペースよりもお部屋が好きなヨンアちゃん♡

お部屋の扉開けても「まだ寝とく~~」と動きませんでした♡笑

 

るい

 

スペースをパトロールしていてくれたルイくん!

最後は「いじょうなし!」と報告しに来てくれました♡笑

 

a01e114856f46a92775605498e72469-243x300 c09c0df3ce9c38dba74315dedc170363-1-225x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-90-300x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-6-225x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-49-218x300 e3bbf890b9879a226f6ab8fe91c9ba-225x300 e9de39afd3ee130a91686d6cbc8e40e-260x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Kazuki

 

4

 

担当:Akari

 

2

 

担当:Akari

 

5

 

担当:Kazuki

 

7

 

担当:Kazuki

 

8

 

担当:Kazuki

 

11

 

担当:Kunie