☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月18日

ホテルのご紹介です☆

 

じじ

 

☆ジジちゃん☆

優しい性格で可愛いジジちゃん(*^^)v

初めましてですが、とってもお利口さんにしてくれていました☆

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

パワフルガール!のマノンちゃん♡

今回も元気いっぱい、マノンちゃんの体力は無限大です(^O^)/

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

お泊まり慣れっこのチョロくん♪♪

お預かり後は「早くスペースに入れてー!!」と猛アピールしていました^m^笑

 

くるく

 

立ち止まってなにか考え事していたクルクくん♪♪

なにか気になることあったかな?(^v^)おしえて~!

 

さらん

 

とことこスペースを歩いていたサランちゃん♪♪

空いていたお部屋を不思議そうに覗いていて可愛かったです(*^_^*)

 

ぷてぃ

 

スタッフの周りをくるくる回ってかまってアピールしていたプティちゃん☆

可愛いけど目まわらないのかな~??\(◎o◎)/笑

 

まあ

 

キャベツのおやつをもらって嬉しそうだったまあくん♡

しゃきしゃきおいしそうに食べていました(^~^)

 

める

 

抱っこしてもらってとってもごきげんだっためるちゃん(*^_^*)

ぴったりくっついて離れませんでした♡

 

もぐろ

 

お部屋でおくつろぎ中のモグロくん♪♪

スタッフがカメラ持ってお部屋はいると「写真?いいよ~」とちゃんとすわってくれました(^O^)/

 

るい

 

今日はのんびりモードだったルイくん(●^o^●)

スタッフの隣に座ってマッタリしていました♪♪

 

ba1e7f63feb3ad841321f32483e966-7-198x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-5-192x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-161-280x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-166-285x300