☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

℡

 

テルちゃん

レクラでお泊まりは初めてのテルちゃん♪

周りのワンちゃん達にドキドキしながらも笑顔を見せてくれました♡

 

ゆあ

 

ゆあちゃん

人懐っこく甘えん坊なゆあちゃん♡

遊んでーとピョンピョンしてアピールしていました(*^_^*)

 

Coco

 

CoCoちゃん

ママと離れてしょんぼりしていましたが、

しばらくすると尻尾をフリフリしていろんな所を探検していました♪

 

まのん

 

笑顔がCuteなマノンちゃんは今日もルンルン♪

見ているとこっちまで楽しくなってきます(●^o^●)

 

ちょろ

 

お部屋からも熱い視線を送ってくれていたチョロくん

スタッフが見えなくなると鳴いて探してくれるんです♡♡

 

るい

 

ナデナデされてご満悦のルイくん

おめめもトローンとなっちゃってます(^v^)

 

くるく

 

クルクくんはスペースでお散歩が終わるとすぐにお部屋へ☆

早くごはんが食べたかったみたいです(^◇^)

 

もぐろ

 

誰にも負けないくらいハイテンションで駆け寄ってきてくれるモグロくん

でもスタッフがお部屋を掃除している時は静かに後ろで見守ってくれています(*^_^*)

 

6c6db191392173512faa3973e29831dd-4-261x300 7d989ac151cf73dc5bee4a5ae93a330c-1-219x300 120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-24-229x300 a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-35-300x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-29-190x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Natsumi

 

3

 

担当:Natsumi

 

1

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Takako

 

9

 

担当:chisa

 

4

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Takako