☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゅら

 

ちゅらちゃん

大好きなママと離れて少しの間クンクン鳴いていましたが

時間が経つと慣れてきて尻尾をフリフリ♪

 

ひじき

 

ひじきくん

お泊まり慣れっこのひじきくん♪ご飯の時は

真っ先におやつを自分のそばへ(笑)大好きみたいです(^◇^)

 

佐藤うた

 

うたくん

フレンドリーなうたくんは今日はトリミングもしてもらって

気分がルンルン♪♪シャンプー気持ちよかったかな(^v^)

 

小井 愛十夢

 

愛十夢くん

と~っても甘えん坊で可愛い愛十夢くん♡

お膝の上でナデナデしてもらうのが大好きみたいです(*^_^*)

 

えるちぇり

 

エルちゃんチェリーちゃん

エルちゃんが妹のチェリーちゃんを連れて

お泊まりに来てくれました(●^o^●)

おっとりさんでマイペースな可愛い姉妹です♡

 

るい

 

今日も甘えたモードのルイくんはスタッフのそばで

撫でてもらいながらまったり♡スタッフも癒されます(*^_^*)

 

マノン

 

人と接するのが大好きなマノンちゃんは、

スペースに出るなり大興奮!!転げ回っていました☆*°

 

ちょろ

 

ピタっと足元にくっついて撫でて〜とスリスリしてくれるチョロくん
甘え上手です(*´ω`*)

 

CoCo2

 

お部屋でまったりしていたcocoちゃん
スペースよりお部屋でなでなでしてもらうのが好きみたいです♡

 

クルク

 

声をかけないと起きない時もあるクルクくんですが、

最近は朝も早起き☆目覚めスッキリ♪

 

ユア

 

トリミングをしてもらって、体も気分もスッキリ

爽快なゆあちゃん☆また可愛くなりました(●^o^●)

 

もぐろ

 

沢山スタッフと遊んでテンションMAXのモグロくん

息が上がっているのはスタッフだけでした…(笑)

 

83f788e1d7f2418496ae4fb69d66a996-212x300

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

homura

 

担当:Takako

 

yua

 

担当:Takako

 

uni

 

担当:Akari

 

ku-na

 

担当:Akari

 

uta

 

担当:Natsumi

 

atomu

 

担当:Natsumi